なんとまぁメイちゃんもあと数日で終わり。
気候良好梅雨前ということで、今日はヒャッハー軍団の皆さんとバーベキュー!
買い出し道中で急激な腹痛に見舞われながらも、肉や酒を無事買い込み、いざアウトドアスポットへ。
リアカー引く姿がホーム○スに間違われたり、昼過ぎに通り雨&雷にびびったり、近くで同じくバーベキューしてはった団体さんに食材をいただいたり、やーぼーおじいさんにアイスの差し入れをもらったり、バドミントンして右肩破裂したり、まさにThe 野外って感じでした。
有志の皆さんが持ち寄ってくれた食材も旨かったです!
夕方前に終了したあとは、なんと久々すぎるボウリング!
飲みに行くにもメシ行くにもなんせ満腹にも程があるってことでですね。はい。
久々のボウリング、めっちゃ楽しかったです!
しかし豪快に転倒してしまっておしり大爆死しました…
ボウリングもれっきとしたスポーツ。
舐めてはいけませんね。
ボウリング終了したのはまだ陽が落ちる前。
しかしまだまだみんな満腹ということで、めずらしく早々と解散いたしました。
帰宅後、おしりががんがんしてきました。
痛い痛い痛い痛い。
とりあえず焼酎飲んでまぎらわしてます!
とみせかけて痛みが増してます!
お疲れさまでした☆
バーベキューはまだまだシーズンなので開催できると思いますが、ボウリングもまた行きたいですね。
おしりω
