9月に突入即この仕打ち。

自然には勝てないのは百も承知ですが、ちょっとドヤッ具合がひどすぎやしませんかタイフーン氏。

つい最近まであげぽよサマータイムだったはずなのに…

英語に訳すと「Bye Bye My Love」って感じでしょうか。

いや、歯が痛いから豆腐を食べるくらいヨコシマな気持ちかもしれません。

いやいや、勝手に『送信メール』を読まれるくらいに苦痛を感じることでしょう。

いやいやいや、王将行ったら「餃子売り切れ」だったくらいいてもたってもいられないでしょう。

そんな時はウインドウ開けて街中にBang Bang Bangしたがった相川さんをオマージュしつつ、結局はおしりを出した子一等賞という露出狂に落ち着いたり。

まぁね、
『いい夢見てね』
って言われても、いい夢見て目が覚めて現実に戻った時の落胆具合も微妙なものでね。

悪い夢見て目が覚めて
『ぷぎゃ、夢でよかったやんけおいおい』
ってのもマイナススタート補正で悪くないかと思うんですよ。

ちょっと道草しましたが、秋が好きな人に理由を聞くと、

「過ごしやすい気候だから」

と言う人がいます。

それは僕からしたらまるでポンスケなので、もっと理由を聞かせておくれよ!