don-wankoのブログ

don-wankoのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
昨日偉いさんが来て話しました。
結果はドローです。
ただ1つアドバイスを貰いました。
人ごとにまで突っ込んで話しても、その人は同じ立場で偉いさんの前では話さないからね。
貴女が損をするよ。だって((T_T))
確かにそうだ。
けど、人を信じてかばって、守りたい気持ちが私から無くなったら、私では無くなるよ。

人は私みたいに強く無い
そんなの言い訳だよ。
私だって強く無いもん。
納得出来ないことも飲み込むのが大人なら、私は永遠に子供で良いや。