戦いの行方。昨日偉いさんが来て話しました。 結果はドローです。 ただ1つアドバイスを貰いました。 人ごとにまで突っ込んで話しても、その人は同じ立場で偉いさんの前では話さないからね。 貴女が損をするよ。だって((T_T)) 確かにそうだ。 けど、人を信じてかばって、守りたい気持ちが私から無くなったら、私では無くなるよ。 人は私みたいに強く無い そんなの言い訳だよ。 私だって強く無いもん。 納得出来ないことも飲み込むのが大人なら、私は永遠に子供で良いや。