信じてもらえないだろうなぁ… | Don Takeのブログ

Don Takeのブログ

ブログの説明を入力します。

書かないときに限って予想が的中する…。


いつも外れてるから信じてはもらえまい。



11月18日のHKT48全国ツアー福岡公演でサプライズ発表があった。


僕はこのサプライズを一応予想していたのである。


僕はAmeba内の[公式]HKT48グルっぽに次のような書き込みをした。



[695] Don Take 11/16 03:48  [削除]



サンパレス参戦の皆様方,楽しんできてください。

きっとうれしいサプライズがありますよ。


「特報!!」



「HKT48」



「紅白歌合戦出場決定!!」



時期的にあると思います。



「どこが当たっているのだ」とお思いの方は,テストでケアレスミスをするタイプの人である。


この記事の冒頭に書いたではないか。


「書かないときに限って予想は的中する」


実際に書いたのは上記の内容だったのだが,当初は違う内容のことを書こうとしていた。


グルっぽに参加する人は,無論のこと,僕を知っているとは限らないので,当初書こうとしていたものでは意図が伝わらないかもしれないと思い,意図が分かりやすいものに変えたのだ。


当初は次のような内容だったのである。



サンパレス参戦の皆様方,楽しんできてください。



きっとうれしいサプライズがありますよ。



「特報!」





「5thシングル発売!!」





「選抜メンバー決定!!!」





「センターは…?」





「山田麻莉奈!!!!」



前半部分は当たっている。


これは来るかもしれないぞ…。



そういえば,今日,銀行のATMを利用する際,ロト7を買ってみたのだった。


これも当たるかもしれないぞ…。


1等は4億円だ。



もし当たったら…,



「資さんうどん」に行く度に,こんなの飲む奴いないだろうといつも思ってしまう180円のオロナミンCを飲んでみよう。