7/16(日)20時から22時開催の

はじまるマルシェに出店します。

 

 

No.4が私です!

Canvaデザインについてプチ講座を開催します。

 

🔼私の写真、ちょっと加工しています(笑)

 

 

今回、ブランディング

ということを、大きなテーマにしてみました。

 

ブランディングというと、ちょっと難しいと感じる方もいらっしゃるので、その手前の部分で世界観づくりやイメージづくりをテーマに、

どのようにしたらデザインに自分らしさを出せるのか、発信で覚えてもらうためにはどうしたら良いのかをわかりやすくお伝えします。

 

参加無料・出入り自由で、ご参加くださった方にはプレゼントをご用意しております。

 

プレゼントの内容は

 

🎁今年の夏のテーマ別イメージ背景(zoom背景に使えます)

 

🎁ブランディングイメージブック〜自分らしい世界観づくりの参考書〜(仮)

 

🎁Canvaブランドキット使用方法動画

 

の予定です!

 

ブランディングイメージブックは現在作成中!!

 

こんな感じで、テーマごとのカラーイメージやおすすめフォント、合っている業種やターゲットなどをご紹介しています。

 

全て私がCanvaで作成しています。

🔼ブランディングイメージブック〜自分らしい世界観づくりの参考書〜(仮)制作中!

 

 

ブランディングというテーマは、実はもう2年くらい前からやりたいと思っていたのですがなかなか形にならずにいました。

 

どうしても難しく考えすぎてしまっていたのです。

 

ただ、講座や販促デザインなどでお客様のお悩みやご要望をお聞きしている中で、まずはテーマを決めて発信してみるという簡単なところからのスタートが、一番シンプルでやりやすいのではないかという結論に至りました。

 

そのための情報をまとめたツールとなっております。

 

まずは7/16(日)20時からのはじまるマルシェ どなたでもご参加いただけますので(オンライマルシェなのでPCまたはスマホからご参加いただけます)ぜひ覗きに来てください!

 

お申し込みフォームはこちら! 

 

↑ご紹介者名のところに私の名前(小川裕子)とご記入ください。

全体ではすでに60名以上の方がご参加予定です。

 

私の他にもとても魅力的な方々が出店予定で、興味のある講座にいくつもご参加いただけます!

(各お部屋で同じ講座を何回かに分けてやっているので、お部屋を移動しながらいろんな講座に参加できるイメージです。)

 

お会いできるのを楽しみにしています!

 

 

ご不明なことがありましたら、こちらからお気軽にどうぞ!

🔻私のLINE公式です。ご登録ください飛び出すハート

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=468zeekw

 

 

公式LINE