また久しぶりの投稿になりました。

 

2022年スタートしてもう半月。

1月はわりといつもそうだけど

ゆっくり時間が流れている感じがして

淡々と生活してます。

 

最近は、Canva講座をしていて

年始はキャンペーン企画で

なりたいビジョンを作成する

宣言カードのデザイン講座を開催ました。

 

 

先日は朝活講座にて開催。

 

お客様の作品がすごくて、とってもテンション上がりましたアップ

 

ーーーお客さまのご感想ーーー

【朝からワクワクビジョン!】

裕子さんのキャンバ朝活でございました。

朝の5時半から

ビジョンボードづくりをしてまいりました。

私の今年のビジョンのテーマは

healty・beauty・gloss・model・

healing・money・young・sex

などであります。

早速デスクトップに飾りました。

裕子さんはじめ、今日ご参加の皆様

褒め力抜群!!

私が一番かわいい!!なんて言ってくださいました😻😻😻

もう、もう、、

ワクワクが止まらないのです

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

とっても素敵なコラージュ!!

この世界観、私も好きですドキドキ

 

今回短時間だったにも関わらず

こんなにまとまった作品ができるというのは

彼女の中でイメージが

固まっていたからだと思います。

 

作品づくりって本当に自分のビジョンとか

大切なものがはっきりと出てくるんですよね。

 

自分の行きたい方向が見つかったら

心からワクワクして進めるはずビックリマーク

 

講座でそのお手伝いができたら

嬉しいです虹

 

私が講座の見本用に作ったのがこちら

結構気に入ったので、ブログのヘッダーにしてます

 

今年は大好きな世界観で生きたい!


 

 

ストアカ
 
 

小川 裕子

SNSで目に留まる画像作成講座