昨日(11/6)の発信記録

☆最低1日1発信はどこかでしようと

 チャレンジしていますビックリマーク

 

 

合格モヤキラTwitter

https://twitter.com/moya2_kira2

3回くらいツイートしたかな?

 

全然反応なし・・・

 

Twitterのフォロワー

どうやって増やしたら良いの笑い泣き

 

 

昨日は個人のアカウントにも

呟いてみたけどこちらも反応なし。

 

 

合格インスタグラムストーリーズ

https://www.instagram.com/happybloom.jp/

https://www.instagram.com/moya_kira/

https://www.instagram.com/happy_photographs/

 

モヤキラや個人やお仕事のInstagram

でストーリーズをアップしました。

 

 

 

合格昨日のブログ

 

晴れ

晴れ

晴れ

 

なんとか1日1発信は続けられていますキラキラ

 

もう少し実のある発信をしたいし

Instagramの本投稿の方に

発信したいのにずーっと止まっている。。

 

けど、毎日何かしら発信はできていることは

よしとしよう・・・。

 

 

 

 

昨日は、朝、上の子たち2人が

すごい喧嘩して

危うく登校時間を逃しそうなのを

なんとかなだめて登校させました・・・

 

先週は大喧嘩で次男が泣かされて

登校時間を逃して

私が送る羽目になったので

なんとか皆送り出せて良かった!

 

それにしても、旦那が出社日の日に限って

兄弟喧嘩が勃発する・・・。

何故なんだーー笑い泣き

 

 

▲夫が会社帰りに撮って送ってくれた写真。

 

昨日は夫は早朝から出勤で

(密を避けるためかなり早く家を出てる)

お疲れ様だったけど

つくづく通う場所があるっていいなぁと思う・・・。

 

いつも通う場所と、仕事仲間がいて

フツーの、お洒落じゃない事務的な机で良いから

会社の自分の机があって

っていうのがすごく羨ましいなぁと思う

ここ最近・・・じゃなくてここ10年。