▲5時42分の空


昨日(11/4)の発信記録

☆最低1日1発信はどこかでしようと

 チャレンジしていますビックリマーク

 

合格プライベートインスタグラム

https://www.instagram.com/happy_photographs/

 

どうでもいいお弁当の投稿だけど・・・

コメントついて嬉しいドキドキ

 

 

合格モヤキラインスタグラムストーリーズ

https://www.instagram.com/moya_kira/

 

 

合格昨日のブログ

 

 

合格個人のfacebook

 

 

クローバー

クローバー

クローバー

 

 

今週はちょっとお疲れ気味です。

 

この時期は割と毎年そうなので

早起きできているだけ

私にとっては良い方なのですが。

 

 

 

最近子どもの提出物など忘れがちで

昨日は幼稚園から電話かかってきた・・・・

アンケート書いて出してくださいってあせる

 

もう締め切り過ぎちゃったからまあいいや

と思ってたらそんなことなかった。

 

アンケートに答えるのは

嫌いじゃないけど

もう何年も同じ質問だから

正直ちょっと飽きが来てしまってた。

 

これから書きます〜

 

 

昨日は娘の幼稚園の

zoom参観だったらしい・・・・

お知らせを目にしていたのに

すっかり忘れてしまって

お迎えに行ったら

ママzoom見てくれた〜?

と娘に言われて心が痛かったぁえーんえーんえーん

 

 

クリスマスツリー飾りました♪