昨日は家族でちょっと遠くの公園に

行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

こうして、遠くの公園とか

海辺とかで過ごす休日は

すごく好きですドキドキ

 

(と言っても簡易テントの中で

本を読んだりしてることも

あるけど)

 

 

ただ、基本的に、

なぜか子どもの頃から

日曜日があまり好きではなくて・・・

 

 

日曜日のまったりした空気感や

外出すると家族連ればっかり

だったりするのが

すごく居心地が悪くて苦手。

 

自分の家族がいてくれると

少しは緩和されるのだけど・・・。

 

 

 

ということを

この前モヤキラの中で話題になった

やりたくないことリスト100”を

書いていて思い出しました。

 

先日の習慣企画MTGでも

このやりたくないことリストの話題になって

私が日曜日が苦手って話をしたら

皆、目が点になってたビックリマーク

 

なかなかいないのかな

日曜日が苦手って。

 

もう本当に、子どもの頃からなので

もう少し原因を探ってみたい。

 

 

ということで

近々自分の今までのことも

こちらのブログにまとめる予定です。

最初はアメンバー限定の記事にすると思うので

アメンバー申請よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

昨日は数少ない好きな過ごし方で

過ごしてみた日曜日でしたドキドキ

 

 

 

 

 

昨日(11/1)の発信記録

☆最低1日1発信はどこかでしようとチャレンジしていますビックリマーク

 

合格個人のInstagram

https://www.instagram.com/p/CHC-L8aDwIc/?igshid=1vfqy5q9sn0c4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合格モヤキラInstagramストーリー

 

 

 

 https://www.instagram.com/moya_kira/