学校・幼稚園が再開して1週間

約3ヶ月ぶりに環境が変わって

どっと疲れてました(私が)

 

まだ、個人的なお出かけは

ほとんどしてません。

スーパーに買物に行ったのと

銀行に通帳記入しに行ったくらい。

 

 

そんな中で、現在関わっている

区役所の女性活躍支援

モヤ→キラ委員会

から依頼されていた

ロゴが完成しました!

 

 

4月位からゆる〜く進めていたものなのですが

やっと形になって嬉しい!!

途中途中でモヤキラ委員会の

皆の意見を聞きながら

この形が出来上がったので、

形自体はとても気に入っていますラブ

 

早速Line等のアイコンにしてみると

うーん、ちょっと垢抜けないかな・・・・?

と思いつつも、そうしているうちに

代表の有好さんが

あらゆるアイコンに

登録してくれたので

もうこれで行くしかない!ということにびっくり

 

色んなところに使っているうちに

見慣れてくるかな?

 

 

 

今年になってからなぜか

ロゴを依頼されることが続いて

これは3つ目のロゴです。

 

自粛期間はずーっとロゴ作ってたなぁ

 

ロゴって本当に難しいんです・・・・

 

 

 

世の中にあるロゴって

当たり前の様にしっくりくる形で

0.00001ミリも狂いなく

デザインされているけれど

その当たり前に見える形に

たどり着くまでが

すごく時間がかかる・・・。

 

 

このロゴも、もっともっときれいに見える

バランスがあったかなぁと

思ったりもするけれど

もう生まれ出てしまった様なので

このまま成長を見守ってみます。

 

 

 

▲SNS用のプレートに早速使ってみました!

 

 

 

 

ドキドキ「いいね!」ありがとうございますドキドキ

 

 

 

▲早速ロゴが変更されました!