引越し その後 | cozy corner

cozy corner

なんでもない日常にある、小さな幸せに感謝、感謝。

引越しして10日あまり


今回はお友達を早急にお呼びして


お礼をしたいので早めのお片付け!



お部屋数も減り


おうちのテイストも変わり


色味もだいぶ違うので


欲しいもの沢山・・・


物欲に限りなし。




限りある予算の中で


必需品と欲しいものとのせめぎあい


自問自答の日々・・・


昨日はシマホに行った。


買ったものはクローゼットの材料。


   →可動式棚板をはずしてコートかけつくってもらう。


スタイリッシュなシャワーヘッド。


   →節水する上に快適でおしゃれに?


包丁。


   →まさに快適!! 気持ちいいくらいよく切れる!


重ねられるバットとざるのセット。


   →早速大活躍!


泡で出る洗剤の入れ物?とはぶらし立て。


   →洗面所すっきり!!

 

メッシュワイヤーと人工芝・・・


   →4つくっつけてドッグラン作ってもらったの。




欲しかったけど見送ったもの


カーテン


掃除機


お米


ソファの前に置くテーブル・・・




息子は何も言わないけど


娘はラグがほしいだの


時計かけたいだの


メガネと目ざまし時計を置く台がほしいだの・・・


  →小さな椅子とラグ購入。



ささやかなものだけどねー


かわいいお部屋つくって


お友達を呼びたいらしい。


しかし、お友達どうやって連れてくるのかしら?


みんなでサイクリング?(笑)


がんばればできるかww   よし!放置!!





ドッグランもできたので


今日、犬の引き取りに行った。


今日から久しぶりの同居。散歩。


初めてのルートはなかなかスムーズに歩いてくれず・・・


りくも早く慣れるんだよー


ママは鼻水と目のかゆみが半端ない。


花粉かな~、アレルギーかな~


お風呂入っても変わらないな・・・やばし。



ご近所さんにもたまたま遭遇。


お隣の奥さまは、今日もも感じよく、おしゃれさん。


反対のお隣のご主人にも気さくに話しかけてもらい


(りくは吠えちゃったけど)


いい人そうで一安心。




早く快適にすごしたい!!


昨日は大量の段ボール排除。


今日も大量のゴミだし。


24時間ごみだせるってしあわせだー♪