アンパンマン | cozy corner

cozy corner

なんでもない日常にある、小さな幸せに感謝、感謝。

すっかりご無沙汰してますが


みんな元気かぁ


冬休みの帰省の話をしだしたりして


気が付けばもう10月・・・


年末に向けて大掃除もやりたいところだけど


今はなかなかに落ち着かないので


とりあえず不用品の整理から・・・


自分の中では一石二鳥!!



で、


最近ショックだったこと


やなせたかしさん


お亡くなりになられましたね。


独身の時に


催事でたまたま


やなせたかしさんの原画展に行って


感動したな~




子どもたちにもいっぱい見せたな~


四国のミュージアムにも旅行に行って~


ふたりとも三歳くらいだったな~


本気でナンバー入りの原画、買いそうになったな~


好きな作品が多すぎて、選びきれなかったけど



テレビや絵本とは違う


とっても素敵な世界。


いまでもほっこりさせられます。


久しぶりにアンパンマンの本


読み直そう・・・。