感謝を忘れない | cozy corner

cozy corner

なんでもない日常にある、小さな幸せに感謝、感謝。

朝からもやもやすること・・・


3日目の今日は解決に向かって話をしてみた。


とりあえず、いいほうにむけばいいなと思うけど


人付き合いはどこに行っても難しかったり


わずらわしかったり


どこにいても、かわらないもので


でも、やっぱり悪口をいうより


楽しいことを話して、楽しく生きていきたいので


面倒だけど、がんばっていくことにしよう。


今の自分は幸せだと思っていたいから。


人には過度の期待はしない。


やってやったのにと後悔はしない。


とりあえずネガティブだけど


前向いて、生き急いでいこう!!



*************************


昨日は、小学校の図書ボランティアに行ってきた。


図書室はだいくんの教室の前。


様子を見るのにちょうどいい~


少し早めに行って、覗き見。


図工の時間だった。


なんかお友達と話したり


並んで材料もらってたり・・


頑張ってるみたいだね~



担任の先生がよかったら中で


見て行ってもらっていいですよってww


今日はお仕事ありますので・・残念。



帰るときに廊下からちょこっとのぞいたら


発表しようと手を挙げてた。


先生がだいくんをあててくれました。


嬉しそうに満面の笑みで前に出て


発表してたww



プチ授業参観・・・・


いいことするとご褒美あるのかな(笑)


家族がみんな元気で頑張れてることに



久しぶりの~~~~ 感謝、感謝。