送別会 | cozy corner

cozy corner

なんでもない日常にある、小さな幸せに感謝、感謝。

今日はなんと


私の送別会。


引っ越す実感のまったくない私は


何だか違和感。




そんな私は


久しぶりのみんなにも会えると


ウキウキしつつ


友達を迎えに行き


いつものように楽しいランチへ。


今回は「花もも」


総勢12人でランチ。


手作り雑貨もあり


わたしにはかなりツボの


隠れ家?住宅地の中に


ひっそりたたずむお店。


ふとみると惹かれる石と配色の


ネックレスあり。


これも何かの縁と


うちの子に。


あ~、いつものように


画像は下手ね。


料理を見たい人はお友達の画像を見るがいいわww


スパイシーなソースに浮かんだハンバーグ


小鉢3種


スープにサラダ


ドリンク付き


1050円なり。

つづく




Android携帯からの投稿