物好き | もぎんがぁの釣り日誌

もぎんがぁの釣り日誌

休日は、八割の確率で出撃しているもぎんがぁの釣り記録。
ルアーフィッシング(エギング)が主になると思います。
〔ホゲてもありのままを更新〕をモットーにボチボチ頑張っていきます!

あっ、どうもパー

噂が独り歩きして、釣行時に毎回プレッシャーを感じてる もぎんがぁ ですあせる





さてさて、屋形の死闘から約一週間
(詳しくはテトラ氏のブログ参照で)



戦いで負った精神的ダメージを癒すために、逝って来ましたDASH!







久しぶりのSさんとの釣行ですにひひ

注意操縦席に座ってる人はSさんではナイ





ザ・カシキリグッド!

それもそのはず雨
だって雨どしゃ降りでしたから~


こんな雨の中、強行出撃する物好きは、
オレらだけだったみたいです(///∇//)





AM7:45分 釣り開始~



相変わらずのどしゃ降りです雨


病んだ心に冷たい雨が染みてきた頃…


来ました!







写メが斜めってるのは愛嬌で(/ω\)


こましなサイズ捕獲アップ


それなりに反応有りですが、当たってくるのはローリーのみダウン








ずぶ濡れになりながらローリー多数捕獲でフィニッシュ
(;´Д`)

これ、いつになったらデカくなるんですか?



























































追伸

Sさんの釣果は、プライバシーの関係で黙秘させていただきます禁止