お米(魚沼さん) | 無料Web漫画【ドン捨離】〜ギター1本で世界は変わるか〜 無料ブレイクダンス漫画

<< 前 top top >>

無料ブレイクダンス漫画
無料ブレイキン漫画 《ドン★捨離》にコメントを
書き込んで下さり本当に有難う御座います。

[63] 新潟県民? <2019/11/12 11:09:12> f4NZJ790S
■同じ方ですかね?コメント本当に有難う御座います!!
 新潟県民でないと言えば嘘になり 三条市民かと言うとその通りで
 では何県民かと問うならば 新都社民と答えるのが正しいでしょう…ッ!
 住所をお伝えしたいのは山々ですが 今は勘弁して下さい!!!
 本当に有難う御座います!!立て続けに感謝致します!!
[62] こんなアートな作品、サイコー。まじサイコー風当たり負けずに
レッツ踊ってこう♪ <2019/11/08 11:29:46> eK2x00X1P
■おお!有難う御座います!! 同じ方ですかね
 でも!!!有難い!!!!です!!!!!
 【アート】【サイコー】【踊ってこう】と【まじ】【負けず】で
 見事美しく韻踏んでますね。。
 風当りがあったらまだマシですが、私は空気作家にもなれてないので
 これからも精進して頑張って踊って参ります!!有難う御座います!!
[61] チェアとスローなヘッドスピンだけならできたことあるわ。
でもブレイキンはやっぱ腹筋なきゃ続けられんかったわ…
<2019/11/06 17:04:42> FvnQADx/P
■おお!!ダンスに触れた事がある生き方はPOPで色んな文化に触れたりする
 友達とかご人格とか環境とか凄く意味があり素晴らしいと思います!
 よく「筋トレはしない。ダンスしてれば自然に筋肉がつく」って
 聞きますがウソだと思ってますw「へー」って聞き流してます
 本当にコメント有難う御座います!!!
[60] tanasin <2019/11/06 11:38:15> htJWqSC/P
■超久し振りにコメントして頂いて本当に本当に感謝です!!!!
 ”tanasin”をググッたのですが”tanasinn”という言葉に出会い
 本当に本当にカルチャーショックでした。本当に人生が変わりました。
 考えがブッ飛びました。絶望とカオスと思想、人生の中で本当に大切な
 言葉を頂きました。
 更にググると、アーティストのたなしんさん(tanashinさん)が出てきました。
 たなしんさんを指しているのかも知れませんね。たなしんさんも素晴らしかったです。
 tanasinnですかね?tanashinさんですかね?でも本当に本当に感謝です!!!
[59] 面白い <2019/05/06 23:38:12> Gn58SXj0P
■お読み頂き有難う御座います!有り難い有り難い有り難いです!!!
 何よりsage更新中のコメント本当に本当に有り難い有り難い
 有り難いです!!!
[58:41] 見たぞ <2019/03/25 08:50:31> c1wJZrv1S
■有難う御座います。ページを開いて下さっただけで本当に感謝です!
 お目汚し済みませんが精進していきたいと思います!
[57:54] ラップフリースタイルバトル超良かった <2019/03/24 23:41:35> 72o8U89/S
■本当に有難うご座ます。でももうラップは出てこないかもしれませんが
 見て頂いて感謝です。期待に沿えるように頑張ります。
[56] センス爆発しててすこ <2019/03/24 17:20:10> s21njFA0S
■うほほほほ!感謝感激ですが、引き気味でも構いませんので
 何卒今後も宜しくお願い致します。
[55] ラップバトルみたよ <2019/03/24 14:58:11> t50L9DX1P
■有難う御座います!!!どうか見て下さい、と書いた私のワガママに
 お付き合いくださり感謝致します!本当に見辛くて申し訳ございません!
[54] ダンスと音楽がだいすきですぅ <2019/03/20 11:23:43> sDT64r01S
■有難う御座います!私もダンスと音楽大好きです。
 私の好みは偏っていると思いますが頑張ります。コメント感謝です!
[53] ナツいと思ったら終わってたww絵もギャグも好きだから
次回作オナシャス <2019/03/09 03:46:53> ufTBNsz/P
■書き込み有難う御座います!!でもまだ終わってないんです。
 感謝過ぎるコメント励みになります!
[52:39] こんなん知らんかった…いい意味でヤバいな
<2019/03/09 00:59:42> GTiitSP1S
■有難う御座います!頑張ります!!まだまだ至らないので
 もっと頑張ってヤバイレベルに近づけるよう励みます。
[51] 生きワレwいつの間に完結乙w <2019/03/08 12:46:16> mZd1zrS1S
■本当に有難う御座います!!投げない為に先に完結させました。
 まだまだ続きますのでお願い致します。
[50] break dance <2019/03/07 23:02:09> JDLXSyd.S
■Yes!Break Dance!Thank you !
[49:25] このクラスの中ではハゲてる程度はなんでもない気がします
<2018/09/30 15:16:27> 2FDwaYs0P
■他人と違うことの軋轢表現もしたいので今はバランス取りに失敗してます!
 有難う御座います!!
[48] ひたすらグルービーな漫画だな... <2018/05/07 16:34:16> iLpKXDo/P
■グルービーを感じるのは、貴方様がGroovieだからです!多分これ本当。
《この47は私が朦朧として検索と間違えて送信したので直ぐ
 削除致しました。》
[46] これこそアートだ <2017/10/20 10:30:28> aEe85RW1S
■有難う御座います!でも、アートを感じる貴方様がアートだからです。
 多分これも本当です。心にアートがないとアートは感じませんでしょ。
[45] ヲシテヨシ。カタカムナマタコレヨシ。
<2017/07/21 22:36:15> ryFNYlm/P
■有難う御座います!神代文字でしょうね多分。私は高卒の運送屋なので
 専門知識も何もありゃしません。でもこの後ちゃんと関わって来ますので
 お待ちください。済みません。
[44] とりあえずわけわからんw <2017/07/20 23:02:48> ibadXj.1P
■有難う御座います。本当に訳分からないと思います。
 出来る限り読めるもの、自分が面白いと思えるものにはしたいです、せめて。
[43] 又とないセンスを感じて好き。石川は今後どうなるのか…
<2017/07/19 15:05:46> ZwVeAc30P
■有難う御座います。センスを感じるのは貴方様のセンスが素晴らしいからです。
 大部分が稚拙なモノにセンスを感じ取る、お言葉本当に有難う御座います。
[42] 建物は立体感あっていいと思う。でも顔のパーツ(特に唇)に違和感を感じる。
内容は見てないです <2017/07/17 19:34:41> g40.4jq1S
■有難う御座います。いつの日か読みたくなる漫画にしたいです。
 でもご指摘の中にお褒めの言葉があって本当に凄い事だと、
 嬉しいです。そしてお心遣いに感謝致します。
[41] だめだ草生える <2017/07/17 16:07:29> HHq3bTR.P
■有難う御座います!無理矢理にでも拾って頂き感謝です!
[40] ただただ自分勝手にやってほしい、もっと見たい
<2017/07/17 13:48:13> n74ut2./S
■有難う御座います!本当に感謝です!どうにかその自分勝手と
 皆様の望むモノが交わる日が来ることを切に願い精進いたします!
[39] 読者に歩み寄らなくていい!零鬼先生の描きたい漫画を見せてくれ!
<2017/06/01 13:36:32> otTtnR91P
■有難う御座います!優しいお言葉に救われます!
 ただ出来れば「歩み寄る」事と描きたい事が一致する事を切に願います!
[38] 頭おかしい <2017/06/01 03:03:13> UfbUXrS0P
■有難う御座います。正直なコメントで省みたいです。
 コメント下さっただけ感謝です。
[37] もっとカオスにするんだ <2017/05/12 18:54:58> YGMY48.0P
■有難う御座います!もっと私40代にパワーがあればカオスに
 したいのですが、今はカオスにしたくなくても、それしか手段がなく
 致し方なくこの状態になってます。でもパワーがあればカオスで
 押し通す作品は魅力的なのでやりたいですがもう無理です。
[36:6] メタりまくるナレーション芸、出て来たヒロイン禿頭…
この個性は大事にして欲しいものだが、コメが沢山付きますよとはお約束できないw
<2017/05/08 22:18:52> JlXS7bY/P
■有難う御座います!ご指摘はとても大切な叱咤として頂戴いたします。
 もう幾ら滑ろうがメッセージ優先で描くつもりです。
[35] 絵とわけのわからない話が混ざってカオス <2017/05/08 02:09:50> 2UoqG7c0P
■有難う御座います。全然支離滅裂の以前に、、、そう、仰るとおり訳がわからない
 ものです。せめて読めるモノにしたいです。書き込み本当に感謝です。
[34:6] タイトルが面白い ドンシャリwww <2017/04/24 23:33:26> rDAPGd2.P
■有難う御座います!色々タイトル迷った中の一つにしました。
 これ以外にもスラングをモジったりダンスやスケボーの技をモジったり
 したものもあります。
[33] ??????????? 漫画なのこれ? <2017/04/24 17:38:32> 7eYjZUc1P
■有難う御座います。私もこちらの書き込みに「ハッ」としました。
 漫画には漫画表現特有の定義があることに気付かされました。
 リアルとかの意味はあまりなかったり、永きに渡る漫画文化の定義、
 例えば「目」とか、特に「眉毛・まつ毛」とか。眉毛・まつ毛はいい例で
 リアルに描くとむしろ漫画内では違和感を感じる。違和感を消すためには
 全てをリアルにしなければいけない。すると既に漫画ではない。
 「漫画」とゆうのは一定の定期付けられた世界で、
 そこに読者を引き込まなければ楽しくない。それが
 「手塚先生」他多くの先生方が構築してきた定義世界なのだ。
 それを使わないのは、漫画としての魅力がない。世界観がないのだ。
 あ、リアルでもないし。本当に有難う御座いました。
[32] 慣れないながらもしっかり描こうとする感じは伝わる。
センスが独特 <2017/04/24 12:32:53> E5NhfQt.S
■有難う御座います。慣れていこうと精進致します。
 センスの分別が利くのは貴方様のセンスが研ぎ澄まされてるからです。
[31] 結構好き <2017/04/24 12:08:37> QKOvCV3/P
■有難う御座います!もし次見ていただく機会があった時も
 同じように感じて頂けるよう精進致します!
[30:6] 上手いのか下手なのか <2017/04/24 08:11:55> dCOcR180P
■有難う御座います。なるほど、と思います。本当に正しいです。
 絵と表現と技術。どれも微妙で更にまだ波があるのでしょう。精進致します
[29] もう少しページまとめて上げとくれ 1?数ページでうpしたい時はsageで、
溜まってキリいいとこでage ttp://neetsha.in/15894 <2017/04/24 03:46:39> 02RH8N..P
■済みません。以後気をつけます。少し語尾を柔らかくしたお言葉遣いに
 お気遣いを感じ感謝致します!
[28] いいね <2017/04/18 01:16:29> ErQoMti.P
■有難う御座います!又、いいねって思って頂けるよう頑張ります!
[27] ちょっとデブ先生っぽい <2017/04/17 10:44:26> 0Eayi9q1P
■有難う御座います!うひょうおあうおすあいおそd!!
 恐れ多い恐れ多い恐れ多い恐れ多い恐れ多いです、、k。
 ああ、、「ちょっと」って凄く嬉しいです!
 ちょっと近づけた、、!だって本当にホラ、お名前を出して頂けたって
 何か、どこか感じて下さったって事ですよね?
 デブ大先生を連想頂いただけで、、す、スゴイ、、感謝ですが
 いや信じられない信じられ居ない信じられない、、有難う御座います!!!!
[26:第0話] いや 絵の練習のためのコマじゃん意味が分からない
<2017/04/17 09:42:39> 1JGImKg1P
■有難う御座います。済みません。ギャグが滑った、それだけです。
 ギャグが滑って、済みませんでした!!!
[25] ごめんゴミk <2017/04/17 09:20:43> jC24lx4.P
■有難う御座います。ゴミです。書き込んで下さっただけ感謝です。
[24] 書き込みが凄い! <2017/04/17 02:14:31> pEE4ZhQ1P
■有難う御座います!書き込みで誤魔化して参ります!本当に有難う御座います!
[23] 絵が上手い <2017/04/17 00:10:27> NAjERa4.P
■有難う御座います!温かな書き込み感謝いたします!精進いたします!
[22] 上手くね? <2017/04/16 21:52:10> Kr0NGVi0P
■有難う御座います!書き込んで下さり本当に感謝です!今後もそのように感じて
 頂けるよう頑張ります!
[21] 何が何だかわからねぇぜ! <2017/04/16 21:38:17> F0UnHZD.P
■有難う御座います。分かり易い表現と私自身の考えを整理して
 伝える、とゆう事に努力していきます。
[20:6] マツベノミクスで草 <2017/04/16 21:32:29> eRlTxxI/P
■有難う御座います!もっと草を生やして頂けるよう頑張ります!
[19] これだけ予告しておいて初回の更新予定日に更新なしとはいい度胸だw
<2017/04/13 07:22:57> itCowHc/P
■済みません!もう二度と予告しないと心に誓いましたwでも理想は、
 目指すべきは各週更新、有限実行ですね。精進致します。
[18] ごみ <2017/04/13 02:44:36> JFa8LGC.P
■有難う御座います。ごみです、本当に。精進致します。
[17] 良い <2017/04/12 21:37:52> S2UTzKv/P
■有難う御座います!優しさ、お心遣いが有難いです!頑張ります。
[16] 読者置いてけぼりにしすぎだろ。 <2017/04/12 21:30:01> FE9MJdH0P
■そうですね、済みません。ちゃんとした説明責任、引っ張るなら
 それに見合った魅力がないと駄目ですね。有難う御座います。
[15] 予告で期待値を下げておくスタイル <2017/04/12 21:26:22> 5E3AnTu.P
■有難う御座います!その予定でした。でも実際は私のテンションだけ上がって
 皆様は引いた感じになりました。拾って頂き感謝致します。
[14] なにいってんの? <2017/04/11 23:07:20> FN3fL30/P
■済みません。独り言のような漫画で申し訳ないです。
 書き込み頂いただけでも有難う御座います。
[13] ええやないの 個性感じて好きよ <2017/04/10 11:04:16> 7ENXedZ/P
■有難う御座います。優しさに感謝いたします。願わくは
 個性的でなくても、ちゃんと面白いものにしたいです。
[12] 絵がちょっと輪郭偏重な感じ。もうちょっと物がその物らしく見えるといいな
<2017/04/10 06:32:20> GOpAVZL1P
■有難う御座います、、、。輪郭ばかりに頼っていてモノ自体の表現が
 追いついていないとゆうことですかね。んんん、、違ってたら済みませんが
 [42]様ですかね。お言葉が有難いです。ご指摘、ご指南とともに
 少し柔らかな物腰を感じます。お言葉感謝致し、精進致します。
[11] すべってないし予告はいるよ 面白いから是非頑張ってくれえええええ
<2017/04/10 05:55:39> WR76OJZ1P
■有難う御座います!もう滑ってるのも承知で頑張ります!本当に感謝致します!!
[10] すべってるしそもそも予告とかいらん <2017/04/10 03:13:39> AM3E05M0P
■有難う御座います。ツッコミとして勝手に美味しい方面として頂きます。
 書き込み感謝です。
[9] 予告作って損しかしてない気もするが、それはさておきここのタグは
作者自身しか設定できないので悪しからず <2017/04/10 02:05:29> rIBkgK00P
■有難う御座います。ツッコミ感謝です。タグの件も。
 この後せっせとタグを作りました。感謝です!
[8] 予告いらんから描くなら本編描いてって <2017/04/10 01:58:40> rfOV9sd1P
■済みません。どうしても描きたかったのです。滑ってましたが。コメント有難う御座います。
[7] 何書いてるか分かんないし、読む気すら起きない <2017/04/10 00:26:40> PHpsTki1P
■済みません。率直で正しい意見だと真摯に精進の糧に致します。書き込み有難う御座います。
[6] メタはNG <2017/04/10 00:05:35> MqrgboQ1P
■有難う御座います。なるほど、、。本当にメタはNGですね。勉強になります。
[5] 期待しかない!! <2017/04/09 23:57:12> W8IRK2c/P
■有難う御座います!少しでも、本のちょっぴりでもご期待に添えるよう精進致します!
[4:第0話] 写真ベースで背景がんばってるけど人物描かせるとかなりやばそう
というところが伝わる予告だな <2017/04/07 20:12:37> cCy88Pr.P
■有難う御座います。建物も実はヤバいです。人物は悩みは尽きません。書き込み感謝です
[3] 予告だけでも十分なクオリティ <2017/04/07 20:09:43> 8lbYhk81P
■有難う御座います!精進して早さや正確さ等、もっと頑張りたいと思います!
 書き込み感謝致します!
[2] ほならね <2017/04/07 17:17:46> kdC6hfJ0S
■んんん?ぐぐったのですが、ちょっと分かりませんでした。
 でも書き込みして下さった事、ご面倒に本当に有難う御座います。
[1] これは期待 <2017/04/07 13:29:54> mBw7nrm/S
■有難う御座います!一番目のコメント、お心遣い、本当に感謝致します!
 これから頑張ります、精進致します!

<< 前 top top >>

新都社マンガページでコメント送信  ■新都社コメントページへ■