物権終了 | まずは平成23年度行政書士試験に向けて勉強でしょ!

物権終了

さてさて


今日で物権終了~


テキストのページ数的には85ページ。

総ページ数は225。




間に合うかぃ!


これは予定を変更しなければ。

せっかくトップに予定表作ったのに。。。ざっくりとしたヤツだけど




ただ

これだけだと試験勉強開始して2ヶ月ちょい。「ペースが落ちてきてんじゃねーか」なんて思われても困るので、そんなことを思ってくれている人がいるかどうかにかかわらず…



言い訳。そのくらいさせてもらってもいいだろ。おれのブログだ。



1テキストに1冊ノートを完成、つまり1ヶ月に1冊ノートを完成さてているわけだが

今日1冊完成。物権のみで。

もともと225ページあったから1冊じゃ厳しいかな、とは思っていたが丸ごと1冊使い切るとは。

いらんところでエコるな。


そもそもユーキャンさんテキストまとまりすぎてる気がする。

当然出題されにくい箇所を省いてくれてるんだろうけど。

疑心暗鬼で疑心暗鬼で。

六法でのお勉強タイムが時間を食って。



だからペースが落ちてるわけではない。はず。