いや…… | Don-Factory-Service

こんにちは、細川ふみえです(笑)


今朝は、カナイのにーさんのお声がけ企画の奥多摩の大麦駐車場に行ってきました♪


Zでは初奥多摩♪


前回、保土ヶ谷行った時は曲がらねーなぁって思ったが……


空気か1.5位しか入ってなかった😅


今日は2.8入れて行ったらよく曲がる(笑)


油温も、ヨシムラのプログレス付けたから温度見ながら走りましたが、渋滞に余りはまらなければ100度ちょいがMAXでしたね♪


13段のオイルクーラーで良かった♪


で、


到着したが何処にいるか分からなかったのでLINEしておトイレ脇に居ると♪


で、合流♪








久々な方から、お初の方まで♪



で、お仕事あるので、30分位で撤収しました♪





特に故障とかなく、帰ってきました♪


しかし空冷は暑い💧‬


本日お会い出来た方々、ありがとうございました♪