はい! | Don-Factory-Service

こんばんは、太陽とシスコムーンです。(笑)


えー……


Z壊れました(((壊゚∀゚)))


クラッチからなのか、ダイナモなのか?


アイドリングでゴトゴト音……


ダイナモ側開けたけど特に異常無し……


クラッチかなぁ?






ん〜


バスケット内のダンパースプリングがちょっと遊びあるなぁ……


交換したいが、ほぼ破壊しなきゃスプリング取れません……


で、純正は廃盤……


パムスから強化品が出てる……


値段は……


ほぅほぅ……


69,800円ね……


2セットくらい買っとくか……


って、買えるかボケー!


税込7万超えか……


買うしかないのか?


🤔……


とりあえず、フリクションプレートと、クラッチプレートが逆さまに付いてたりちゃんと付いてたり……


これだからクラッチ張り付き起こすんだよ!


クソ外人が!(≖ω≖)


クラッチバラしてたらお客さん来たんで、今日はここまで……


明日組んで直るかなぁ?


直らないだろうなぁ……


でも、昨日は保土ヶ谷行って帰ってこれたから良しとしよう(笑)


さて、今日は早朝から免許更新してきたから眠い……


しかしいつ行っても試験場って嫌だね……


次は令和10年!


生きてるかなぁ?(笑)