今日は、キルスイッチを探す旅に……
で、発見!
イグニッションの配線を辿ったら……
セルの配線に、抱かされてる……
もしや?
切断!
はい、片方の配線繋げたらセルは回るが、エンジン掛からない😏✨
見つけた!
なんでこんなやり方するんかね?
多分外人だな(≖ω≖)
外人の乗れれば良い的な感覚は辞めて頂きたい(≖ω≖)
キャブレターも、フロートバルブ、パッキンを、新品にしたからガソリン漏れも止まった♪
エンジンも調子良さげ♪
同調取りたいけど、インシュレーター間違えて買ったからなぁ……
キャブレター本体から同調取る穴が有るからそこから負圧取るか……
さて、左スイッチと、ライトのインナー、ZX10Rのクラッチブラケット、アルミファンネル、アクティブハイスロ、メーターは中華社外、スプロケさ待ち♪
メーターは付けてみて、ダメなら6万もする純正メーターを買う……
バックステップは8月に延期💧
スイングアームのショック取り付け位置変更……
いつ出来るのか……
とりあえず普通に走らさせる事を目標に……
頑張ろ……
しかし、素人外人がイジるバイクはマヂでやばい(≖ω≖)