あけました、おめでとうございます | Don-Factory-Service

おはようございます😃


正月気分が全くない私です(〜 ̄▽ ̄)〜


休んだのは元旦だけなんで(^^)


2日にジャイロ納車して、お店掃除して…


3日はシグナス組み上げて、後はベルト待ち(^^)


4日は暇だったんでZX-11にオーリンズリヤショックを付けて、FCRのダイヤフラムやらOリングが来たので組み付けて、エンジン掛けてみたり(^^)





あと、4日に来たオーバーヒートのシエンタ君はヒーターホースの三叉がポッキリ折れてたので、昨日部品発注…


今日来れば今日治るかなぁ?


東京は今日雪なの?


今年はスタッドレス必要かな?


スタッドレス買わなきゃー😅


さて、今年も皆さま宜しくお願い致します(^^)


皆様にとって良い一年になりますように✨