KLX | Don-Factory-Service

カナイの兄さんから譲ってもらったKLX(^^)


友達が乗らないなら売ってと言うから、売らない(。・ˇ_ˇ・。)と言ったらじゃぁ貸してって言われて、自賠責入れば貸してあげるよって言ったらご納得(。・ˇ_ˇ・。)


で、貸すだけならまだしも…


300にしてと…


工賃とキット代は払うからと…


…ちょっと得するな(^^)って事で、成立!


で、今日300にしてやりました(^^)


兄さんから譲り受けた時はエンジンお亡くなりだったんで、安い規制前のエンジンを載せたらカムから音出て気になってたけど、今回以前壊れてたヘッドからカムを入れ換えて、排気ポートも少し削って、バルブとヘッドを磨いたら静かなエンジンになりました(^^)









セルが少し重く回るのと、マフラーの音がうるさくなったのと、レスポンスがメッチャ良くなった(^^)


速いのかなー(。・ˇ_ˇ・。)


乗りたくなってきたなー(〜 ̄▽ ̄)〜


ちょっと乗ってしまおうかな…


さて、今度は4stディオのヘッドバラさなきゃだ…


腰が痛い…😓