お疲れさまでし(o_ _)o | Don-Factory-Service
いやぁ~(o_ _)o


疲れた…


今日は、




この方から先週連絡があり、西に行こうとお誘いがあり、行って来ました(*゚▽゚)ノ

オーポンは無理でしたが、10時ちょい過ぎに到着…


すると、なんとチャン玉軍団が居るではないですか(・д・)


で、良く駐車場見ると車が沢山ある(・ω・)

もしや、すでに満室?

そそくさと、MAD氏と降りて覗くと、ほぼ満室(゚Д゚)

も~りも~りが居たので席は確保♪

安心して、荷物を広げると、続々と人がやってきて、あっつぅまに満室(・д・)

青の部隊の方々はあまりの混みにノアへ行ってしまわれた(・ω・)

しかし、クリアラップが中々出来ないくらいの混み具合(-.-;)

色々やりたいことあったけど、リヤのプーリーだけエソルート制アルミの37Tを付けようかと思ったらこれがまた、ポン付け出来ず(-.-;)

ビス穴を長穴加工…

センターをずらさないようにするのがめんどくさかった(-.-)y-~~

で、取り付けて走った結果…


まぁ、良いかなと(-o- )

本当はショックOHとか色々したかったが…

やっても効果がこみ混み具合ぢゃ解らないのでなんとなく走るからまぁいいやと(-.-)y-~~


で、



H2様から頂いたD2 Evolutionのステッカー♪


早速貼って出撃!

なんだか、テンションMAXで3台一緒に走ることを忘れひたすら走ってた(-.-;)



まぁそんなこんなで気がついたら疲れてまともに走れなくなり、時間も8時になったところで終了~( ´艸`)



今日の西はひじょ~に疲れた…

来週は、セットをしっかり出したいなぁ…


さて、まったりするか…


本日、ご一緒した、方々お疲れさまでした。

皆様、コース場はマナー良く走りましょう


何かご意見ある方は、直接ご一報下さい。

し~ゆ~(・д・)ノ




Android携帯からの投稿