佐藤真理江19歳、
日々の思い出を残したくて、ブログを始めることにしましたッッ!


今日は駅周辺を歩いてたら、たくさんの知り合いに会いました(^^)/
ちひろチャン、はな、あきっち、みきチャン、ひろみちサン、あさひチャン、獣医学科のコ、長岡さん、ちかこチャン、あきらさんナドナド(^0^)

休みの日でも家でひきこもらないで、外に出るとたくさんのイイコトが待テイル(゚゚)
でも、盛岡といぅ範囲だからこそみんなに会えるのかもしれない(^0^)/
盛岡でヨカタ淲


そして、
花巻東おめでとう
涙が出る野球を見たのは、今日が始めてでした焏

9回、同点に追い付いたときには鳥肌がたちました鈊

次の試合も全力で応援します(^0^)/






おわり☆