法人認可 60周年をむかえた兵庫県鍼灸マッサージ師会


舞子ビラで開催されました。おめでとうございます。


そりゃそうと、この業界、金曜日に必ず行います。


昔、あんま屋さんの時代には金曜日が定休日だったなごりだそうです。



どうでしょうか?温故知新なのでしょうか?


若手が集まらいのはこんなことからかもしれませんね。


だれが、金曜日に臨時休業して出席するでしょうか?


我が宝塚支部はすべて日曜日に会議を開催しております。


昼から参加させてもらい2時間ぐらいで早々に引き揚げさせて


いただき、夕方の診療には間に合いました。フー


会場からみた明石大橋きれかったです。

DON MARE STORY

昨日の日曜日は夕方までたまってるV見ながらトロトロと、、、、、、


天気も悪いし。


夕方になって、下から電話

「どないするんの」と嫁

「何が?」

「どっか行けへんの」と嫁

「ご飯か?  どっかいこか?」

「ほんだら西宮ガーデンいこか?」

「。。。。。。プチ」と嫁

「なんやねん」っといつもの調子


親子4人車に乗って ガーデン到着。

楽器屋に行って店のにいちゃんに

ギターや、ドラムや、キーボードや、

いらうだけいらったった。

最後のまた来てくださいゆうて名刺くれた。


うろうろしてたらなんかしらんうちに上の娘にリュック買わされた。

なんやしらん間に。娘は物買わせるのは天才や。

僕もしらんまに同じデザインのショルダーポーチ買ってた。


夕飯はホルモン鍋辛い辛 いいながら食べた

あたり前やん

韓国料理やのに。

下の娘がつぶやいていた。

やっとはじめることができた(?)


暇はあったなぁ


知り合いのブログ見て  なんとなくやって見ようと思った。



なんかこの世に何か残してやろうといつも、いつも思ってもう25年ぐらいたってしまった。


あまり時間がない。


せっかくこの時代にうまれたのだから何か生きた証を残したい。



世界が日本をばかにしてた昭和の時代に、難航不落と言われた南極の土地に


日本の国旗が立ったように。