みなさん、潮吹きの経験は?

珍しいような珍しくないような。。
そんな不思議なジャンルでもある潮吹き。


「あーー!!出ちゃぅぅぅぅぅぅ!!」

ビシゃあーーーーー!!

となるのは案外目にしますね。

 

 

そう大人のビデオの定番です。

 

指入れによるもの、

おもちゃによるもの、

挿入によるものと、

 

バリエーションもいくつかあります。

 


【潮吹きができない】


私自身は女性の潮吹き体験は数える程度しかありません。


潮吹きができる人。できない人がいるそうですが、
私はそもそも、できる人であってもなかなか潮吹きをさせることができません。


「私、誰とでも潮吹きできるから!」
「潮吹き好きだから吹かせて!!」


こんなありがたいことを言ってくれる女性がたまにいます。


私は、そんな女性ですら潮吹きさせることができません。。

やり方が分からないんです。

むやみに指を動かしても潮吹きできない,,,,,
 

(とても残念な空気が流れますww)
(えっ?って顔を女性にされます)


あまり潮吹きに関心がないのもありますが、女性器を激しく愛撫することに慣れていません。
女性器は優しく扱うもの。そう認識してるんです。



ビンタしたり、
髪掴んだり、
腹パンしたり、
スパンキング大好きな私ですが、
なぜか手マンはあまり強くできません。

 

最近、パートナーに激しい指入れをして出血してしまい、

さらに苦手になりました。




教科書通りで言うなら、潮吹きするのに激しくする必要はない。

などと書いてあります。
そんなこと言われてもできないものはできない。
あまりにもできないので、潮吹きは諦めています。


【ハメ潮はエロい】


一方、ハメ潮は女性優位のプレイだと思います。

今回のテーマですね。

 

 

ちなみに私はピストンは激しめなので、

指入れを激しくできないなんて言ってる輩とは別人だと思います。

(痛いと言われたら中断します)

 

 


たまーーーにハメ潮できる人がいますが、めちゃくちゃ興奮します。


バックでも、たまにジョワっと潮が吹いて来たり、

膣にゴポゴポと潮が溜まっていくのを体験するのは非常に興奮します。

 



なによりも嬉しいのが騎乗位のハメ潮です。

(騎乗位ハメ潮が一番確率高い)



私のお腹の上で挿入しながらゴリゴリゴリゴリ。そして、
じょばーっとお漏らししたようなハメ潮。

 

 

接合部を超えてあふれる潮は温かい。

卑猥すぎてたまりません。



「潮吹きは誰でもできる」
と豪語するエロマスターの方をブログ等で拝見します。

 

その一方で、
「潮吹きは体質だよ」
と言う女性もいます。



【ハメ潮の良い点】



ハメ潮すると当たり前ですが、物理的な水分が増えます。
ですから潤滑力が増します。


ローションとは違いますが、
膣内の濡れが増すので大変気持ち良い。
ハメ潮でしか味わえない快感があります。


以前お会いした方で、騎乗位でハメ潮する時に腰を浮かせて潮吹きをみせてくる女性がいました。


わざわざ

「潮吹きを見せる」

「私のお腹がびしょびしょになる」

など初めての経験でした。

 

 

「えーーー⁉なんでわざわざ抜くの⁉」

と女性に聞いたんですが、

「わかんない」と。。

 

(大人のビデオの見過ぎかなw)

 

 

 

【体質だと思う】

 

潮を吹かすことが苦手な私は、

「潮吹きは体質」だと言い聞かせています。

 

できたらラッキーですが、

あまりにも経験がないので、相手次第と言ったところでしょうか。

 

 

ハメ潮できる方は、才能アリですねww

 

 

みなさん自身、

またはパートナーが潮吹きやハメ潮ができるのであれば、

価値ありな体質ですよ。

 

大切にしてください。

 

 

ベッドがビショビショになってもいいじゃないか。