みなさん、アソコにお毛毛は生えていますか?


私は女性には髪と眉毛以外の毛は必要ないと思っています。
ツルツルでキレイであればあるほど女性は魅力的で美しい。

そう感じています。


これについて共感していただける男性。

そして、女性についても多いのではないでしょうか?


一方で女性の毛に興奮するという男性も数多くいます。
フサフサにエロスを感じる。

 

 

趣向は人それぞれですね。


今回のお話は、「剃毛プレイ」


一般的には女性が対象です。

女性器〜肛門にかけて、カミソリで剃り上げていき羞恥心を煽るプレイです。


鏡を使いながらプレイしてみたり、拘束しながらなど。
様々なプレイと複合することでバリエーション豊かな内容になりそうです。


実際に私は女性の陰部を剃り上げたことはありません。
相手の羞恥心を煽るのは大好きですが、もし傷つけてしまったら考えるとできないと思います。
(頼まれたら慎重に行いたいです)


それよりも私にとってはパイパンにしてくるのが最低条件と言っても過言ではないので事前にパイパンはお願いしたいところです。
(クンニしやすいし、匂い防止にもなる)



【個人的に剃りたい場所】


話は少し逸れますが、

そんな剃毛プレイに積極的ではない私でも剃りたい場所があります

それが、
女性の「首のうなじや背中」です。

 

 

女性自身(セルフ)で毛の処理をしている女性に多いんですが、

自分の手では届かない個所は未処理の場合が多いです。

 

 

前面や手足は手入れが行き届いていてツルツルでキレイ。

とても女性らしさを感じて嬉しいです。

 

 

そんな意識高い女子の未処理の毛はゾクゾクします。

(女性器に毛が生えているのに興奮する男性も同じ思考かな?)



女性自身ではできない箇所を剃るのは、とても興味があります。


「俺が女性をキレイにした!」
「俺がツルツルにした!」
「剃ったらスベスベでこんなに違う!」


男性側が女性をキレイにすることで満たされるものがあると思います。
(女性の羞恥心を煽るというよりは達成感のようなもの)



【私が剃られたい】


話は180度変わりますが、
私の男性器の周りを女性に剃らせるのは面白いかと思います。


女性に首輪をつけながら、男性器の周りを剃らせる。
「傷つけたりしたらお仕置きだね」
優しく言葉責めしたいですね。

 

血なんて出そうものなら、

最高の「ごめんなさいプレイ」ができそうですね。


剃られている時、

偉そうな態度とは裏腹に興奮して勃起しちゃったら恥ずかしいなw


ちゃんとキレイにできたら、
ご褒美にツルツルの性器どおしで性交したい。

 

 

 

女性の姿を。男性の姿を変える。

自分好みにする。

 

 

そんなゾクゾクとワクワクが入り乱れ、相手をカスタマイズできると錯覚できるのが剃毛プレイの魅力かもしれませんね。