皆さんのブログや、女性の悩み相談を聞く際に、

良くある不安や不満があります。

 

 

「フェラしたあとの口でキスしても大丈夫?」

「クンニされたあとのキスは嫌だ」

「自分の愛液がついた男性器は舐めたくない」

 

 

このような性行為の際に、

一般的であれば不潔に思われる行動についてです。

 

 

 

【女性は潔癖症?】

 

 

「私は潔癖症な一面があるんです」

こう話す女性は多い。

 

私の経験から思うに7割くらいは潔癖症だと言います。

 

 

この言葉や考えについて本人たちに偽りはないと思います。

プライベートがどれほど潔癖なのかは分かりませんが。

 

 

【潔癖症と伝える理由】

 

 

男性に潔癖症だと伝える女性の意図は2種類あると思います。

 

 

・本当に汚いものには触れたくないので清潔感ある空間にいたいから。

(汚いお店やホテルは嫌だ)

・相手に清潔感を持たせたいから

(汚い男性の場合は拒否したいから)

 

 

女性は防御線を張る傾向が強く嫌なものが良いに変わることは極めて低いです。

 

ですから事前に

「汚い場所は嫌だ・」

「汚い人はNGです。」と遠回しに伝えるんです。

 

 

 

【本題】

 

 

今回は別に女性の潔癖症発言についてお話したいわけではありません。

 

 

どんなに潔癖症だと話す人でも、

エッチしているときはフェラもしますし、その口でキスもします。

 

ほぼ全員がそうです。

 

 

ハッキリ言いましょう。

マ〇コにチ〇コが入っているんです。

しかも全裸で。

 

 

エッチでは他のことでは感じることのできない快感を共にしているんです。

 

 

「フェラしたあとのキス嫌じゃないかな?」

そんな当たり前の疑問を当たり前に考えないのがエッチなんです。

 

 

理性なんてぶっ飛ばして、快感におぼれてください。

 

エッチ中はいつものあなたじゃなくていいんです。

悶えて、悲鳴をあげながらイってください。

 

それがセックスなんです。

 

 

大変失礼ですが、

こんな疑問を持つ女性とエッチしたいとは思いません。

 

 

相手に不快に思われたくない。

相手に嫌われたくない。

そういった気持ちを持つのは大切ですし重々承知です。

 

ですが、普段が清潔感があり女性らしいのであれば、

エッチの時くらいは我を忘れて貪るような女性であってほしいですね。

 

 

【余談】

 

 

 

たまにエッチ大好きで理性をぶっ飛ばして感じてる女性に対して大変失礼な男性がいるそうです。

 

「喘ぎ声デカすぎだろ」

「エッチの時、下品すぎる」

「なんでそんなにエッチばっかりしたがるの?」

 

マジでふざけるな!!です。

 

そんな常識人ぶってる男性のチンコは切って捨てたいです。

 

 

もし付き合ってる程度の関係ならお別れすることをオススメします。

女性側がエッチ大好きで感度抜群なのだとしたら、

その男性とは将来的にうまくいかないと思いますよ。

 

 

 

極論言うと、エッチしてから付き合ってください。

付き合う前にエッチするなんて順番がおかしいと思う方はエッチで理性をぶっ飛ばせていない方でしょう、

 

 

エッチも、付き合う上で重要な判断基準です。

 

 

で、す、が!

愛のあるエッチでないと真の快感は得られない可能性は高い。

付き合って初めて快感に溺れるのがセオリーかと思います。

 

いやはや....

男女の営みって難しいですね。

 

 

 

肉食系女性のみなさん

男性のチンコは切らないでくださいねww