女性の大半は、痛いこと苦しいことがキライです。

エッチ中に、痛いこと苦しいことをにする男性はNGを受けやすい。


しかし....女性はワガママな生き物。


「身動きを取れない」
「突然襲われる」
「たまには乱暴にされたい」

 

などが興奮材料の女性が多いこと多いこと。

(そんなワガママに応えるのが男性の生き様ですね)


相当なSな女性でない限り、

大半の女性はMっぽいのが私としての見解です。
 

どちらかというとですよ!


しかしですね。
Sっぽい行為って嫌われかねないんです。
普段のエッチでSな行動するのって案外難しい。
だって、冒頭で話したように女性の大半は痛いや苦しいのはNGだから。


女性に嫌われたくないけど、

興奮させたい時にオススメしたいのが今回の「足首を掴む」こと。


「痛くない」


私は結構頻繁に足首を掴みますが、まず痛がる人はいません。
(思いっきり掴むと痛いと思います)
(軽くギュッとする程度)


足首と似たパーツに手首があります。

女性の手首は細く弱々しいので、手首を掴むのはあまりオススメできません。
(手首と足首は全然違いますからね)


エッチの最中は興奮しているため男性側は力加減を誤ることも多いです。
また、単純に男性の力は強い。

そういった懸念材料が少ないのが足首掴みなんです。



「いつやるか?」

私の足首を掴むタイミングは、クンニバックでの挿入の時が多いです。

たまに正常位でも行いますが結構楽しいです。



「M心をくすぐる」

クンニの際に足首をギュッと掴むと興奮してくれる人は多いです。
痛くない。苦しくない。なんとなく身動きを取れなくされていると感じて女性は興奮してくれます。


ピロートークでの感想も足首掴まれてドキドキした」と話してくれる方が多いです。


バックの際は足を折りたたむような格好になり、少し犯しているような雰囲気も出るので喜んでくれます。
(深い挿入になりやすいので、バックが苦手な女性には気をつけてください)


AVでも、たまに足首を掴む男優さんがいます。
女優さんの好みに合わせているのか、
男優さんの好きなプレイなのか、
どちらなのか分かりませんが、そういった自分も好きなプレイを男優さんがしていると実に興味深いww



「まとめ」

足首を掴むなんて、そんな大したことないと思われる人も多いかと思います。

ですけどね。
ちょっとしたキッカケで、パートナーの新たな一面が見れるかもしれませんよ?
エッチって本能的でいて実は繊細ですから。

(特に女性は)


マンネリ解消や、
Mの扉をノックするつもりで、
今夜にでもお試しください。