みなさんお疲れ様です。

 

 

今回はク〇ニ大好きな私のクリを舐める方向についてのお話。

 

ク〇ニ大好きな私はいつでも女性器を舐めたい願望があります。

 

 

そんな私からすると、

女性が仰向けだろうと、うつ伏せだろうと四つん這いであろうとも女性器に顔が近づいていってしまいます。

 

 

そして、無許可でク〇ニすることもしばしば....

 

 

そんないろんな体勢の女性をク〇ニしていると、

あることに気が付きました。

 

 

それが、舐める方向による女性本人の好みです。

 

 

これだけだとイマイチわからないと思うのでかいつまんで話していきますね。

最後までお付き合いください。

 

 

【ク〇ニの強弱】

 

ク〇ニが気持ちいいと感じる女性は多くいます。

(男性本意の舐め方ではなく女性に寄り添う舐め方が大切ですね)

 

 

しかし、女性の好みのク〇ニを行う上で一番大切なのは強さです。

 

基本的にクリは非常に敏感なモノで、あまり強く愛撫することはオススメできません。

 

しかし、大半の女性が弱い刺激が好きなのに対して、強い刺激を好む女性も一定数います。

 

 

 

【舐める方向で強さの好みが分かる】

 

クリを舐める時を想像してみてください。

基本は女性が仰向けで股を開き、ペロペロと男性が舐めますね。

 

この場合、舐め方の方向としては下から上に舐めることになります。

 

 

一方で、

四つん這いの女性に対して後ろからクリを舐めるとしましょう。

男性的は普段と変わらず下から上に舐めています。

 

しかしですね。

女性からしたら上から下に舐められているんです。

(分かるかな??)

 

 

上からとか下からとか関係あるの?

と思われる方も多いと思いますが、結構重要なことなんです。

 

 

 

【舐める方向による刺激の違い】

 

クリの刺激が苦手な女性は、皮をかぶっていない真のクリを舐められるのが苦手です。

 

 

なぜか?

「単純に刺激に弱いから」

刺激の好みは女性によって違います。

(痛がられると残念ですよね)

 

 

ですから当たり前のように皮が剥けたクリをダイレクトに舐めるのが正解とは限りません。

(これ、ほんとに大事)

 

刺激に弱い人はクリよりも2センチくらい上を舐めるだけで十分に感じてくれます。

 

 

 

【本題】

 

そして今回の話のテーマに移りますが、

 

クリを下から舐めるのは結構刺激が強いんです。

 

 

反面、

クリを上から舐めると、クリの先端に舌があたりづらいので低刺激になります。

 

 

ですから、

みなさんがオーソドックスだと思ってる仰向けク◯ニは、苦手な女性が多かったりします。

 


ク◯ニ苦手だと話す人には四つん這いで試してみるのもアリです。

(もちろん男性は舌を脱力することも怠らないのが大切ですよ)


 

違う方向から舐める。

そんな簡単な違いで、ク〇ニの新たな道が開けたりしますよ。

パートナーとのエッチがより良いものになりますよ!

 

ぜひ、今夜にでもお試しあれ!!

 

 

 

【まとめ】

 

 

みなさんも当たり前のように体勢や動作をワンパターン化するのではなく、

同じクンニや、はたまたフェラなどにおいてもいろんな角度や体勢を変えて行ってみると新たな発見があると思いますよ。

 

 

ぜひ、パートナーが上から舐めるのが好きなのか下から舐めるのが好きなのか探索してみてください。

(ピロートークなどで感想を聞いてみるのも大切ですね)

 

 

 

余談ですが、

仰向けでも上から下に舐めることは可能ですね。

(舌の裏でベロベロする感じ)

 

舌の裏側は非常に柔らかいので結構評判がイイですよ。