やったこと、、「あります!」

 

ラブ度★★★★

エロ度★★★★

アブノーマル度★

おかわり度★★★★

 


〜手順〜

 

Step1.クンニをマスターしましょう

Step2.指入れをマスターしましょう

Step2.乳首も同時に責めましょう

 

 

以上です。


 

 

前戯において同時責めは

「最高の相乗効果」があります。

しかし、安易な同時責めは威力が半減してしまいます。

(苦い経験あり)

 

 

しっかりと一つ一つの動作をマスターしてから行う方が上手くいきますよ。

 

 

【何事も順序が大事】

 

 

特定の女性と会う回数が一定以上になり、

相手のことを良く理解できるようになってから同時責めは行いましょう。

 

 

相手のツボを理解する前から同時責めするなんて時期尚早でございます。

 

 

 

【何はともあれまず単体責め】

 

・乳首責め

・クンニ

・指入れ

 

これらをまずは単体でマスターしましょう。

それぞれ女性によって好みが違います。

 

 

自身の今までの経験や憶測は取り払い、目の前の相手の好きなポイントや好きな愛撫の仕方を見つけましょう。

 

 

(前戯は流れ作業になりがちですが注意深く探りましょう)

 

 

 

【まずは2点同時責め】

 

 

クンニと乳首責めの2点責めがオススメです。

(クンニ&指入れは体勢が固定されてしまい思い通りの動きができないです)

 

 

相手のツボを理解することが大切だと話ましたが、

思考回路的にはクンニ:乳首(9:1)くらいのつもりで行うのがイイと思います。

 

 

乳首責めはコロコロ系サワサワ系ゴリゴリ系ピンピン系など。

触り方の好みを把握しておいて、あまり余計な動作は必要ないと思います。

 

 

 

【やっと3点同時責め】

 

 

3点責めは大変ですねw

スタートラインに立ちました。

 

 

ここまで相手のことを確認してから、3点責めに移りましょう。

 

クンニ:指入れ:乳首

 7 : 2 : 1

思考の割合はこのくらいでイイと思います。

 

 

指はあまり動かしません。動かすよりも押す場所が大切です。

一番大切なのは痛がらせないこと。

じんわりと、相手の好きなところを圧迫しましょう。

 

 

舌で相手の好きなクリへの動きと力加減。

片手はゆっくりと膣壁を押しましょう。

乳首は同じ動きを繰り返します。

 

 

 

【めちゃくちゃ頭を使う】

 

みなさん、なんとなく想像はできているかと思いますが,,,,,

正直,,,,,

3点責めはめちゃくちゃ疲れます。

 

 

左右の手と舌の動きが違います。

力加減も3点とも、それぞれ違います。

 

 

(例)

・乳首責めは円運動のサワサワ系

・指入れは2本入れの小さい動き

・クンニは縦舐めの極めて弱運動

 

こんなのが好みの女性だと、それぞれの動きの感覚を保つことが物凄く大変。

相当、脳が疲弊します。

 

 

 

【効果は絶大】

 

 

3点責めの効果はハンパではありません。

めちゃくちゃ疲れるだけのお返しは間違いなくあります。

 

 

なぜ、そんなに凄いのか?

ハッキリ言うとクンニの感度に引っ張られていると私は思います。

 

 

クンニが気持ちいい→気持ちいい状態

さらに乳首で気持ちいい(ほんとに気持ちいいのはクンニ)

さらに指入れが気持ちいい(ぶっちゃけクンニが気持ちいい)

 

 

もちろん同時責めの効果はあります。

※ですから乳首と指も適当に行うのはNGです

 

 

女性の性感帯はすべてつながっているんですってね。

(男性が乳首責めでチンがビクンビクン反応してしまうようなもの)

 

いくら「クンニ気持ちいい状態」であっても油断禁物ですよ。

 

 

3点責めをした後日。

単体の乳首責めでも相手の反応が格段に変わってきます。

 

 

3点責めの気持ちよさを女性の体が覚えているのかどうかは分かりませんが、

明らかに変わります。

 

 

女性の感度が上がれば前戯がさらに楽しくなりますよ。

 

 

 

【疲れてくると雑になる】

 

 

ここで最後に注意点をお伝えします。

 

3点責めはとにかく疲れます。

 

私も経験がありますが、なあなあになると動きが雑になり動きを速くしてしまいます。

 

 

速くしてしまうのが一番良くありません。

速くしてしまうくらいなら同時責めはやらない方がイイと思います。

(全集中クンニのほうが断然喜ばれる)

 

 

大人のビデオの真似事。。。

もっと女性を乱れさせたい!

そんな男のロマンが同時責めにはありますが、順序立てて行為に臨むことをオススメしたいです。

 

 

相手の女性を理解して苦労の先に新しいプレイの道が開けると思うので男性のみなさんは是非とも3点責めを頑張ってみてほしいです。