ズンズンする。

みなさん、ズンズンしたことありますか?
「えっ?何の話?」

そう。これだけじゃよく分かりませんね。



以前、お会いしていた人でセックスしたらお股の奥がズンズンするという女性がいました。
(痛いわけではないです)


早ければバイバイした直後から。
遅くとも家に帰り着く頃にはズンズンが始まるそうです。

そして、長ければ3~5日ほど続くとのこと。


なーんだ。
「エッチの後のなんとも言えない余韻ね。」
「あの時のエッチを思い出してお股が熱くなるやつね。」

なんて、軽はずみな発言をしてしまいましたがハードなカウンターが飛んできました。


「そんな優しいヤツじゃない!!」
「私の股の奥でドラム叩いてるの!」
「仕事中も!家事してる時も!ゆっくりしてる時だって!」
「ホント迷惑!エッチしたい!!」



ほわぁっ!!
余韻の上位互換的なヤツでしょうか?


最終的にエッチしたら、そのズンズンが収まる可能性があるのかは分かりません。
(さらにズンズンしたら面白い)


しかし、
私とエッチした後になんらかの体に異常があるのは嬉しい。


健康状態が崩れてしまうのはよろしくありませんが、ズンズンしたり筋肉痛になったりボーッと何も考えられなくなったりと。

何かしたら濃い余韻が残せるようなエッチをしたいですね。


日常でフッと思い出して、吐息交じりのため息なんかついてほしいものです。



みなさん....
ズンズンしたことありますか???