やったこと、、「あります!」

 

ラブ度★★★★

エロ度★★★★

アブノーマル度★★★★

おかわり度★★★★

 


〜手順〜

 

Step1.男女でトイレに入りましょう

Step2.個室で致しましょう

 

以上です。


 

 

「酔った勢い」

よく聞きますね。そして誰もがこの勢いに乗ったことがあるでしょう。

 

 

クラブのトイレの片隅にゴムが落ちているのを見かけたことがある人も多いのではないでしょうか?

 

 

私はクラブで致したことはありません。

 

ちなみに、クラブで声をかけて仲良くなった女の子とホテルに行こうとしたらバックレられて雪の降る午前三時に道路で待ちぼうけを食らい風邪をひいたことがあります。

 

 

さてさて、

しかし今回の話の会場は居酒屋さんのトイレです。

 

 

【とりあえず飲んだら致したくなる】

 

若かりし頃は、いつでもどこでも致したくなるのが性ですね。

私も。そして相方も。ご多分に漏れず致したくなる。

 

お酒なんて飲んだら歯止めは効きません。

(ちなみに20代の頃なので時効です)

 

 

居酒屋デートなんてしてごらんなさい。

「もうやっちゃうか!」

 

訳の分からないテンションで意気揚々とトイレに向かっていました。

 

 

 

【個室の多い店でする】

 

流石に私もオシャレな飲み屋さんのトイレで致すことはありません。

都会の100人くらいは余裕で入るであろうダイニングバー的な場所で行っていました。

 

箱が広ければトイレも多い。

その分、空いてることも多いですから。

(今、思うとトイレは多いけど利用者も多いからどうだろう?)

 

 

 

【突入する際は】

 

私たちは基本的に女子トイレを利用していました。

女子の方が個室が多いし、なんとなく誰かにバレても誤魔化せると思っていたのかもしれません。

 

 

ちなみに女性には事前にノーパンになってもらっていました。

個室トイレで致すのにパンツなんて邪魔の何物でもないですから。

 

 

もちろん突入するときは女性が先です。

手洗い場を利用している女性がいた場合は、もちろん出直します。

 

 

 

【プレイ】

 

時短プレイになります。

もちろん着衣プレイです。

 

前戯はほとんどした記憶はありません。

その場のハラハラと興奮を楽しむプレイでした。

 

 

しかし、フ〇ラだけは必ずしてもらってください。

女性を便器に座らせて少し前かがみからのフ〇ラ。

とんでもないです。

 

 

トイレの照明は、他では味わえない暖かい雰囲気ライトアップがあります。

そこでの女性のフ〇ラのエロさといったらたまりません。

絶対してもらってください。

 

 

時間があまりありません。

男性と女性が入れ替わり、男性が便器に座りましょう。

そして、座位でINです。

 

(和式便所なら立ちバック一択でしょうが洋式なら座位が好きです)

 

 

 

【退出が最も危険】

 

行きはイイが帰りがヤバい。

行為が終わった後、当たり前ですがすぐに退出しなくてはなりません。

 

来たときはイイですよ。

誰かいたら引き返せばいいですから。

 

 

しかしですね。

帰りはそんな訳にはいかないんです。

女性が洗面台で化粧直しをしていようが、退出しなくてはなりません。

 

 

鏡ごしに物凄い顔でガン見されます。

「は!?!?」みたいな。

 

しかし、もう吹っ切ってしまって当たり前のように女性陣の後ろを通り過ぎてしまいましょう。

(よく出禁にならなかったな)

 

 

 

【最後に】

 

今では個室トイレで致すよりも断然ベッドで致したいです。

(若者は無鉄砲で困りますね)

 

 

当時の店のスタッフさん。

使用済みのコンドームをトイレで見つけた際には非常に驚かれたと思います。

(大変失礼いたしました)

 

 

皆さんも節度をもったプレイを心がけましょうね。

ぶっちゃけ野外プレイの方が迷惑かける心配は少ないですね。

 

 

あの頃はなんでもアリだったな。