以前、連絡を取り合っていた方で隠語を言うのが好きな女性がいました。

 

 

言葉責めもそうですが、隠語を言うのも練習が必要だったりします。

(意外と行為中には言えないもの。)

 

 

卑猥なことを言うことによって自分自身が興奮するためですが、そんなエロエロな人が目の前にいたらコチラだって興奮してしまいます。

 

 

こんな時に.、

「女性がそんな汚い言葉を使ってはいけない」

などと、興醒めなことを言う男性もいるらしいが非常に勿体ない。

 

 

せっかく2人しかいないんだから、普段とは違う乱れたパートナーをみたいですよね。

(相手がやりたいことをやりやすい環境づくりってとても大事です)

 

 

ちなみにこの女性のよく言う言葉をリストアップしてもらったので、ここで紹介させてください。

 

 

「雑魚ま〇こイく」

「デカ生ち〇ぽでイく」

「肉便器でシコシコオナニーしてください」

「膣コキしてください」

「ガチガチの勃起ち〇ぽ気持ちいい」

「口ま〇こに出して」

「ザーメン子宮にぶっかけて」

 

 

とからしいんです。

この子とは、実際に会ったわけではないんだけど、、

す、すごいよねw

 

 

そんで、練習方法がまたすごいんです。

 

 

 

みなさん、ピストンマシーンってわかります?

電動ディルドとも言うかな?

 

あれをローテーブルに固定して、ソファで大開脚しながら突っ込んでオナニーするそう。

その時に、1人で隠語言いまくりながらイクらしいんです。

 

「雑魚マ〇コいくぅぅゔ!!」

なんて言いながらww

 

 

つ、強すぎる。。

そんなことしてる人実際にいるのかよって、話を聞いた時は、ビックリ。

 

 

ですが、オナニーこそ自分を曝け出しやすいのかなと思いました。

(みなさんも練習してみては?)

 

 

自分も相手も盛り上がるおしゃべりエ〇チの練習をしてみてくださいね。