私は、毎日オナニーする。

理由は2つ。
ムラムラするから。
もう一つは、性欲の維持。

そんな自分が2日オナニーしなかった。

理由は1つ。
今日はAiさんと会う日だったからだ。


月に1度しか会えないから絶対2回は致したい。
だから、溜めて会おうと思ったんだけど、まさかのフライング射精も合わせると3回戦してきた。


今日は、
「服をAiさんに脱がせてもらう」
「膝を床につけた状態でフェラ」
が1発目のテーマ。

(いつもなにかしらテーマを考えて会うようにしています)


ホテルの部屋で合流したときに、Aiさんに速攻で膝立ちフェラしてもらおうと思っていた、、、


会った瞬間、久しぶりだったのもあってAiさんがクラクラするくらい可愛かった。

メガネのギャップも良かったけど、何より着てきたストライプ柄シャツがグッと大人らしさを出してて理性がぶっ飛んでしまった。
(目の調子が悪く、初めてのメガネ姿)



部屋の入り口で襲うようにキスをして、

しゃがませて、イラマチオ。

それで終わるはずだった。。


でも、イラマチオしてる時の相手の表情がエロエロ。
(出会って1分でフル勃起してしまった)


これまた拍車がかかり、ベッドに着衣のまま四つん這い
(興奮しすぎて靴を脱いでもらうのも億劫だった)

下着を剥がして、四つん這いクンニ。
舐める前からかなり濡れてる。


そのままデカ尻めがけて挿入。
中はびしょびしょだ。
バチンバチンとお尻に腰をぶつける度に、久しぶりのAiさんのま〇この感触に酔いしれる。
(き、気持ちいい!)


「ふっぐぅ。ふぐぅ!」
なんて、Aiさんも久しぶりの他人棒に嬉しそうな声を出す。
そして、Aiさんはビクビクと体を跳ね上げ、シーツを掴みながら中イキ。
(相変わらずエロいイキっぷり)

ココで終われば良かった。


しかし、止まらぬ興奮と私の本能。

そのまま雪崩れ込むように正常位に移り、ピストンを続ける。
Aiさんの膣は、すでにグチャグチャ。
気持ち良すぎる!!


(ヤバいぞ!こっちがイキそうだ)
まさかの溜めてたのが裏目に出るww

しかも、Aiさんが大絶叫の末に中イキ。
もう中がギュウギュウと締まるもんだから、我慢できずにイッてしまった。

しかもこんなにすぐ射精したくなくて、直前で引き抜いたから半端イキ。


いやーコレはマズい上に酷い。
そのまま相手が仰向けの状態で、口にチンコを突っ込んでイラマチオ。
(酷いの連鎖がヒドイ)


もうイラマチオというより、勝手にAiさんの口でオナニーしてる状態。

そして、Aiさんの口に中で半端イキのそのまた半端を出した。


まさかの初の口内発射は、量も少なくて物足りなかったと思う。
(しかも口に出していいかの確認ナシ)
(※コレは御法度である)


しかもだ。この後、私は旦那さんと初対面と軽いお話しを予定しており、駐車場に待機してもらっていた。

完全に、何もかもよろしくない。
そして私が全て悪い。


しかしだ。しかし!!
また分速セックス致したいww



会う前に、こちらから要望していたプレイがある。
それが「人間椅子プレイ」


主従関係だと、ありがちなプレイらしい。でも、私たちに主従関係はないしそんなものに興味はない。


でも、「人間椅子」には興味あった。

結論から言うと、全然全くできてなくて面白かった。
もう、ほんとにダメダメ。

Aiさんに四つん這いの状態になってもらって腰あたりに私が鎮座。


すぐにAiさんの体がぐらぐらし始めて、少し汗が出てくる。
「はぁはぁ、ふぅふぅ」と辛そうなのを見るとニヤニヤしてしまう。


初めてだしコチラも加減がわからず、4分くらいで任意終了。
Aiさん、キツかったらしい。
10分はできると思ってたから、期待外れもいいとこだった。
(しんどそうに体クネクネしてるの可愛かった)


ケツ叩いて髪引っ張りながらのロデオプレイの方が、まだ頑張ってくれると思う。
(M女は、プレイによっては体力を超越します)



でもお互い、いい体験になったかな。

今度は、軽めの「足置き」とかで様子を見たい。


ほどなくして2回目のエッチに突入した。

バックでハメてる時に何気なくイジワル心が芽生えて焦らしプレイしてみたのね。


特にやりたい!ってわけではなかったんだけど、やってみたらすんごいエロいわけ。


バックで挿入中に中イキしそうになったらピタッとピストンを止める。
そしたら、

「やだっ!やだ!!」
「やだ!イキたい!」
「やめちゃだめ!!」
「ヴー!うゔーっ!!」
とか言うの。めっちゃ可愛かったーー。
Aiさんの頭の中が、どんどんグチャグチャになってるのが見えるみたいで興奮した。

女の子が手を後ろにバタバタしながら「動いてぇ!」って必死になって懇願するの世の男性なら誰でも興奮できる気がする。


結局、中イキ寸止めを5回くらいしたら、もうグチャグチャ。


さんざん焦らしてお尻叩いて、背中引っ掻いた時には
Aiさんの口から「ゴゴゴゴゴッ」みたいな声が。
我を忘れてるとすごい声出るよね。



そして、やっとイケるって開放感に乗じて、「デカい声でイケっ!!」
って命令したら、
「どびぎゃーーーー!!」
って、めっちゃデカい声!!!
前よりも声量が増してて、もう違う人w
たまらん。

Aiさんへの焦らし寸止めプレイは鉄板かと思った。
またしてあげたい。


私に慣れてきて羞恥心も少なくなってきたのか今回は騎〇位もかなり激しめだった。
Aiさんって、縦運動の方が好きな珍しいタイプ。
自分でバンバン腰を私にぶつけてくるんだけど、真上から真っ直ぐにポルチオ突くのが好きみたい。
(AVみたいな騎乗位。これする人ってほんと少ない)


結構速いスピードでバンバンしながら、
「ヒッグ!ヒッグ!ひぐぅぅあぅう!」
とか叫びながら自分でイクんだけど、ギャップがすごいのよ。
(いまだに私と顔見て話すの苦手な恥ずかしがり屋さんなんだよ)


挿入してる状態で、下から怒涛のスパンキングをお見舞いした。

騎乗位でスパンキングされながらガチイキするの相当気持ちよさそうだったな。



2回目のフィニッシュは正常位だったんだけど、髪をぐっちゃぐちゃに掴みながら、むさぼるみたいなキスで大興奮した。
(女性が我を忘れてしてくるキスはマジでエロくて、高揚感がヤバい)


無事に同時イキを決めたんだけど、、

事後に、Aiさんがグスグスして鼻を噛む。
「どうしたの?」って聞くと、
「焦らされすぎて泣いちゃった」らしい。

Mすぎるww
精神がめちゃくちゃだったらしい。


こちら側の心配や遠慮をイイ意味で裏切ってくれるからホントすごい。

 

 

続きは次回に。。