「自称ヤリチンにテクニックはない」

この話、よく聞きます。

自称ヤリチン野郎とワンナイトしたけど、全然気持ちよくなかったし、すぐイッてつまらなかった。

マジで時間の無駄

こんな話。


もちろん、そのヤリチンにテクニックはなかったのでしょう。

ですが、1回目のエッチから気持ちいいエッチができるテクニックって、かなり上位レベルだと思うんですよね。



女性の扱い。
出会って、エッチしてバイバイまでの時間の使い方。
さりげない気遣い。
相手が、どんな雰囲気を望んでいるかの予想や判断。
外見の清潔感に見合った裸。

丁寧な前戯・適度な挿入時間。
アフターフォロー。


これのどれかが足りないだけで、初見からの気持ちいいエッチは難しい。

全く相手の情報がない状態で会った場合です。


男性だってさ、
1回目から自分の全力が出せる人なんてそうはいない。


ハッキリ言って女性だって、大したことない人が多いです。
男にばかりテクニックを求めてくるが、ただ性欲だけある女性を抱いても楽しくもなんともないんです。


(ヤリチンのホテル行ったらゴールみたいな思考回路は問題外ではあると思うけどね。)


私もワンナイトで盛り上がるときは昔はたくさんありました。
そんな20代は、好奇心旺盛な若はさとお酒の力が強かった記憶。

 

激しく求め合うにしても挿入して射精して終わり〜。
言葉通りの「一夜限りの関係」

これだと何も得れないよね。
 

エ〇チって、いろんなことが混ざり合っていくものだと思うから継続していくことを始めから求めていないのは勿体ないように思います。

 

 

とりあえず、「自称ヤリチン=経験人数が多い」

には、あまり期待しない方がイイかもしれませんね。

 

女性も案外そんな人が多いかな。

(フ〇ラが上手い人はなぜか多い)