やったこと、、「あります!」

 

ラブ度★★★★

エロ度★★

アブノーマル度★

おかわり度★★★★

 


〜手順〜

Step1.Good Morning!!息子さんも起きています

Step2.パートナーは寝ています

Step3.やさしーーく愛撫しましょう

Step4.朝からキメましょう

 

 

以上です。


 

朝セ〇クスには、普段にはないまったりとしたエロい空気がありますよね?

みなさんは朝からの営みはお好きですか?

 

 

私は、正直言ってまあまあといったところです。

ちなみに朝エ〇チはホテルなどでするよりも、

断然、慣れている自宅でするのが好きです。

 

 

【まだ寝ぼけている】

 

目が覚めたばかりだと、もちろん気だるく体も動かしたくありません。

でも、なぜかエ〇チなら「できそう」って思い体を起こすあの瞬間ってなんともいえませんよね。

(息子はやる気だしね)

 

 

そして、まだ寝ているパートナーに軽くキスから始めてダラダラと全身を愛撫していきます。

なんだか寝ている人間って妙に体温が高くて汗ばんでいて甘ったるいですよね。

 

(寝起きの愛撫の何が大変かって、寝起きは唾液が出ずらい)

 

 

だんだん前戯が進んでいくのと並行して頭がどんどん目覚めていく感覚。

あれは、なんだか覚醒していくみたいで好きです。

 

 

【朝入れ】

 

挿入もまったりスローで行います。

基本、正常位だけです。

 

朝から女性をコロコロ転がしてはいられません。

 

朝の女性の中って、ネットリしてますよね。

水分が少ないからかな?

あれはあれで、また気持ちいいもの。

 

 

このころには朝の弱いパートナーも目が覚め始めます。

「ん、んんん,,,,あああ!」

なんて声が出ている頃でしょう。

 

朝日の明るさとスローな正常位。

そして、2人共マジになってないダラダラエ〇チが良き。

 

 

 

【最高の朝活】

 

射精感が近づくにつれ、全身から汗がじんわり出てきます。

 

完全に目が覚め、射精に向けて腰を動かします。

 

え〇ちの最初は、

「寝起きの口でキスするのはなんか嫌だな」

なんて思っていたのに、

 

 

射精前の興奮で濃いディープをかましながらイキましょう。

パートナーも「はあはあ(*´Д`)」と息を荒げてくれていることでしょう。

 

最高のアンチエイジングです。

 

 

 

【休日(天国)か仕事(波乱)か】

 

射精したら、軽くお片づけをしてパートナーにお水を。

顔を洗います。余裕があれば先に歯磨きまで。

 

(フレッシュになった口でするチューが、また良い)

 

休日だったら最高です。

そのまま、パートナーのお尻を揉みながら二度寝しましょう。

 

 

しかし、仕事の場合、大変です。

ハッと我に返り、

「今、何時!?」

「次の電車に乗らなきゃ遅刻よ!!」

なんてパニック気味のパートナー。

 

 

男性は抱擁してキスしましょう。

「あんた、馬鹿じゃないの!?」

「早くしな!!」

 

と。怒られながらも女性より準備の遅い男性など存在しません。

 

 

「俺、先いくぞーー」

なんて朝から舐めプをかまして、夜に怒られてください。

 

 

ー余談ー

 

たまには朝のまどろみのなかで致したいですね。

私は転職してから長いこと朝エ〇チなんてできていません。

 

「はあ。。朝立ちフ〇ラで目覚めたい人生でした」