やったこと、、「あります!」

 

ラブ度★★★

エロ度★★★★

アブノーマル度★

おかわり度★★★

 


〜手順〜

Step1. 正常位またはバックの体勢でFinish臨戦態勢へ

Step2.女性を自分の方に引き寄せましょう

Step3.イラマチオ

Step3.Finish

 

 

以上です。


 

 

いわゆる口内発射というやつですが、素人が手を出すには難易度が意外と高めです。

男性のみなさんなら一度は挑戦したことがあるのではないでしょうか?

 

大人のビデオのFinishパターン。

これが定番と勘違いしてる少年も多いかと思います。

 

 

しかしこれが、すんごい難しい。

 

 

まず最初の難関は「距離と時間」

正常位から息子を抜いて、女性の口まで移動しなければなりません。

今までの蜜の中にいた感覚から外気に出てくる違和感と口までの距離が遠すぎます。

そして、時間がかかります。

 

 

すると、アラ不思議。Finishまでできないんですよね。これが。。

もうこのFinishできないときの異様な雰囲気は、かなり冷めます。

絶望と似ています。

(女性がこちらを見ています)

(怖い)

 

 

 

バタバタと慌ただしい動きも相まって、Finishどころじゃなくなっちゃうんですよね~。

 

あと、蜜の中の感触と手コキの感触がこれまた違いすぎる。

お腹に出すのは誰でもできますが、口内発射は数段レベルが上がります。

 

 

そして体勢が不安定。

これも大きな壁となる問題です。

 

 

こちらとしては、なにがなんでもFinishしたいという緊張と興奮のなか、女性の顔のすぐ横に膝を降ろし、腰を突き出さなくてはなりません。

一歩間違えれば女性の顔に膝蹴りをお見舞いしていまいそうになります。

 

 

それなので、余計、意識が散漫になりFinish未遂事件が発生します。

 

 

 

以上の点から、やはり男優さんはプロなんだと確信された男性は多いでしょう。

 

ここから私の個人的な解決策をお話しましょう。



【相手に来てもらう】

 

 

自分が行くから難しい。

そうなんです。

相手に来てもらえばいいんです。

 

私は正常位口内発射の際は、発射体勢が整ったら、

 

素早く立ち上がり、

女性の両手をつかんで体を起こします。

そして女性に咥えてもらいます。

 

 

これがですね。

びっくりするくらいスムーズにいきます。

 

時間・距離・無理な体勢のすべてを解消できます。

 

 

 

【イラマチオ】

 

Finish体勢に入るとこちらも余裕がありません。

 

男性によっては、

フェラでじっくり射精する方法をとる方もいるかと思います。

 

 

しかし、

「Finishは男性諸君のセッセの最高潮!!」

 

 

私は女性の頭を鷲掴みにして先ほど同様のピストンを行います。

そしてFinish。good run!!優勝です

(イラマチオしたことのある女性対象です)

 

 

無事に口内発射完了です。

 

 

 

【感触が似ている】

 

フェラにしろイラマチオにしろ、

先ほどまでの蜜の中の感触と口の中は感触が似ています。

(手コキに比べるとです)

 

ですので、やはり臨戦態勢まで入っている男性からすると、

割とすんなりとFinishまでできると思います。

 

先ほど説明してイケずに変な空気が流れるのはお互い避けたいですから射精しやすい環境づくりが大切です。

 

 

 

【立ちバックなら簡単】

 

 

ゆうて、立ちバックならスーパーイージーです。

立ちバックからの口内Finishは誰もがされたことがあるのではないでしょうか?

 

男性が臨戦態勢に入ったら、

「こっち向いて!!」

 

女性の皆さんの出番です。

「振り向きながらひざまづきお口キャッチ」。

 

これですね。

よく、お外プレイなどで見られる光景だと思います。

 

 

楽勝です。

 


【覚えておいて損はない】


男性からすると口内発射の征服感はたまりません。

そして、それを体内に入れてもらうという絶対的幸福感。

 

 

しかしですね。そんな幸福を感じるのは男性だけではないんです。

 

 

口内発射してほしい女性は一定数います。

(好きな人の体液はすべて欲しいという方)


そんな女性に「お口に出してほしい」と

せがまれて、

 

もし、失敗でもしてごらんなさい。

男が廃りますよ。男の魅力を疑われます。

 

 

いつ来るかわからない未来のシチュエーションのためにも、

そして男としての威厳を保つためにも!

 

 

我々は口内Finishができる準備をしておかなくてはならないんです!!

 

ぜひ、このプレイ!参考にしていただければ幸いです。

(少々熱くなってしまいましたねw)



ー余談ー

 

たまに強者の女性で、男性がFinishしそうになると自分から素早くお口を近づけてお口キャッチをしてくれる方がいます。

 

そ、そ、そんなに体液飲みたいんだびっくり

しゅ、しゅごい。。。

 

 

なんてこともあるので、

男性ばかりが頑張るのではなく、

仲良く口内Finishプレイに取り組んでみてくださいね。