Aiさんとの2回目の出会いについて書いていく。

 

 

1回目の出会いでは惨敗に終わり、連絡をとらなくなっていた寝取られ妻のAiさんから、1年ぶりくらいに連絡が来た。

 

 

正直、1回目の出会いの後もたびたび相手のことを思い出すことがあって、

また会いたいな。

もっとたくさん話をして、お互いのやりたいことを追求したかったな。

旦那さんも交えて、もっと変態なことをしたいな。

と思っていた。

 

だから連絡来た時には、すぐに会う約束を決めた。

 

 

(Aiさん的には1回目の出会いの内容には満足で楽しかったらしい)


前回は、相手の押しに面食らってしまったので、今回は相手を巻き込むくらいの勢いで行為に及ぼうと思ってた。

 


実際に会ったら、少し話をしてすぐに襲い掛かる。

(とにかく自分のペースに持っていくのが大事)

キスなんか軽くしたら、すぐに四つん這いにさせた。
(Mだということは事前に確認済み)
 

こっからはスパンキングの開始!


初めの1回を叩いたときの反応が明らかに叩かれるの大好きな人だった。
「ぴぎゃーー!」

とか言って、お尻と太ももぶるぶるさせながら、次の叩きを待つ。
Aiさんの狂ったような四つん這いには興奮した。


(本来であれば強さチェックを行為前に行った方がイイです)

(今回は自分も余裕がなかったのでプレイ中に強さの加減をしながら叩きました)




しかも、安産型っていうのかな?
体型に比べて腰からお尻にかけてが、かなり充実してて、めちゃくちゃ叩きがいがあった。
俗に言うイイお尻。


お尻のスパンキングに加えて、自分の好きな背中叩きもしたんだけど、、
まさかの背中叩きにハマったらしい。
(お尻より背中?)

(珍しい)


背中は、お尻に比べて、お肉が少ないから衝撃がすごいらしい。
「内臓が揺れてる」とか、
「衝撃が凄すぎてヤバイ」とか、
「コレはダメなやつ」
とか言われたことあるから普段、背中叩きは少しだけすることにしてる。


でも、Aiさんの場合、、
背中叩きをおかわりされた。

「もっと叩いて~!!」
とかは普段のプレイ中にあるよ(お尻ね)


でも、Aiさんは事後のピロートークで言ってくるわけ。
「あの、、、」
「もうちょっと、背中を叩いてほしいです、、」って。

めっちゃ真面目な顔でね。



ちょっと面白かった。
そんな好きなんだw


でも、こういったお願いって前に会った時もAiさんが言ってたんだよね。

せっかく会うんだから、自分欲求を満たしたい。(M欲求)
だからホテル代ももちろん割り勘でイイ。
その代わり、ちゃんと私のしてほしいこと、欲求を満たしてほしい。って。


最終的にはかなり強い力でスパンキングしても、

「大丈夫」とのことだったので、今日は遠慮なく攻めようと思った。


だから、2回目はめちゃくちゃにした。

馬乗りスパンキングや、
背中引っ掻き
髪引っ張りながら、首をガクンガクンさせて、バックで攻める。
中イキの連続。



「さっさとケツ向けろ!」
「てめえ、さっさとデカい声でイケ!!」
とか、さんざん言ったなぁ。
(雑に扱われることが好きとのこと)


雑に扱われたあと、マ〇コがトロトロで、すげーエロかった。
(本人も濡れ具合にビックリしてました)


でも、2回目は挿入が痛くなっちゃったみたいで、
「痛いっ、、、」
って聞こえたから、すぐに中断。
聞き間違いだろ?って思って確認したら、本当に痛かったらしい。



ひっさしぶりに痛いって言われた。
でも、聞き取れてよかった。
かなり夢中だったし、相手の声が小さかったから、聞き取れて本当によかった。


実際、バックしてるときに相手が腰を逃すみたいな動きしてたから、それに違和感があったのもある。
(相手のちょっとした変化に気づくの大事だよね)


そしたら、
「舐めましょうか?」
とかAiさんが言うわけ。
痛くなって挿入が難しいのが申し訳ないから、フ〇ラ抜きしましょうか?ってことだったんだけど、とんでもない!
健気すぎて、びっくりした。
根が真面目なんだなぁと思った。


恋愛感情あるなら、まだそういう相手に寄り添うマインドになるの分かる。
間男の私に対して、そんな対応してくれるなんて驚いた。
すごく嬉しかった。



めちゃくちゃにできたから満足だったし、2回戦でフ〇ラでイクのは厳しいと思ったから、やんわりお断りした。


ううっ。叩き過ぎて手が痛い。
なんなら肘まで痛い。
だから相手は相当痛いはず。
(後日、聞いた話ではお尻が広範囲で青あざになってたらしい)


次の日の痛みって、これまたMの人には刺さるんだってね。
痛みで昨日のこと思い出すんだって。


多分、相当感度良かったから、何回か会ったら乳首イキなんかもできるようになるかもしれない。


失礼な言い方だか、開発しがいがあると思った。
次、会うの楽しみ。


「会いたかったーー!今日も思いっきりぶっ叩いて!」
とか言って抱きついてきてほしいな。


次は、イラ〇チオさせながら、顔ビンタしたいな。
「だまれ」とか言いたい。
イラマされてるから喋れる訳ないのにね。