やったこと、、「ないです。。」


ラブ度★★

エロ度★★★★

アブノーマル度★★★★

おかわり度★

S度★★★



〜手順〜

Step1.ディルドを用意しましょう

Step2.

ガラスの壁に女性の腰より少し下にディルドを貼り付けましょう

Step3.

体調、気分に合わせて、口に含むか、中に含むか検討しましょう

Step4.

男性はどちらにせよ仁王立ち

立ちバックか、仁王立ちフェラで迎え打ちましょう


以上です。




擬似3Pは、かなり興味あります。

男性のS度に関しては、まあまあだと思います。

しかし、女性のM度に関してはかなり刺激される方が多いかなと思います。

(やるときはお互いに相談してくださいね)



擬似3Pって、男性の負担が大きいことが多いので、固定ディルドまかせなのは初心者にもやりやすいですね。



フ◯ラしてもらいながら、女性にディルドで腰を使ってもらうのも乙かとおねがい

実に見てみたい光景です。



⚠️注意⚠️

・女性の大半は、おもちゃのゴム質感などを嫌う傾向がありますのでパートナーとは要相談で。


・事前にディルドオナニーで女性側に扱いを覚えてもらうっていうのもイイかもしれませんね。

(その際は、オナニー動画の催促を忘れないように!w)


お風呂場で致したい٩( ᐛ )و