ファッションチェック | 小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

ファッションチェック

安藤美姫

{6A3B4E11-5A78-4792-A8CF-2BEB0C40BFD6}

最近、世界レベルで活躍するアスリートって何を取っても突っ込みどころのない優等生すぎる選手が多いだろ、そんな中、彼女は異色の存在、突御膳、シングルマザーになったのも驚いたけど、

其のあとも新しい恋人ができただの破局しただの

でも、本人は世間の炎上なんてどこ吹く風。

よく言えば、外国人感覚の持ち主なのかもね。

そんな無頓着なキャラは、ファッションにもよく出てる。

そもそも彼女の濃いキャラに清楚な紺のワンピースがあうわけない。アクセサリーも清潔系で統一しているから、ファッションが本人のキャラにすっかり本人のキャラにすっかりじゃん。


かと思えば、ネイルは世界の国旗のデザインだし。本当は二の腕対策のハズのフレンチスリーブだって、彼女の筋肉の前では、全く歯が経ってないよな…

 

あたしなら、今年流行のハチャメチャミックス系で黄色や緑の地にスヌーピーをプリントした生地

かなんかのボリュームをプリントした生地なんかのボリューム感のある服を着せるけどなあ。

ま、トンチンカンだけど、この傍若無人な自由さも彼女の魅力

ヘンに立派な人にならないでいいですよ。

{F272BFA6-C04E-47A9-9854-EC2CB9A2DFBA}