ファッションチェック | 小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

ファッションチェック

ヒュー・ジャックマン
俳優
{D82CB656-A4DB-46CE-A6F4-DCD606975676}
 最もセクシーな男に選ばれたこともある、この人だもの。
どんなキメキメな格好であらわれるかと思いきや、拍子抜けだよ

かすり調のナチュラル素材のジャケットに履き古したようなブーツ
さすがに愛想がないと思ったのか、ワインレッドのチーフを無造作にポケットに突っ込んで、アクセントを作っておきました!って感じ。

 意外にシャイな人なんじゃないかね。
決まりすぎたファッションは、本人が照れちゃうみたいなさ。
まあ、映画界の大スターにしては攻めが足りないイデタチだけど、そんな彼のキャラがファッションから見えるようだよね。

 もうひとつ、長い手足とマッチョな胸板が、何の変哲もないジャケットをかっこよく見せてる

日本人のスーツは、袖の長さより、着丈の長さが10センチは長いのが普通。
それがこの人は、ほぼ同じ長さだもんな。
おまけに胴が短くて股下が長いから、ショート丈のジャケットなのに、つんつるてんに見えないよね。

ま、このバランスは、我々は逆立ちしてもマネできない。日本のお父さんたちは、正攻法でオシャレに励むしかないようです。 
 
 
 
 
  
 
 
☆3DON
体型とスーツ
の相性抜群

(プロフィール11*13)
1968年、オーストラリア生まれ。主に国内の映画やドラマ、舞台などに出演していたが、2000年の映画「X-メン」の主役に抜擢されて、世界的な人気を博す=2月13日、主演したたミュージカル映画「グレーテスト・ショーマン」の日本でのイベントに登場






写真=
構成=福光恵