金正恩 ファッションチェック | 小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

金正恩 ファッションチェック

金正恩

 

スーツの分量感って、けっこう来ている人の内面を映すんだよね…

{DDC0EEBA-8896-46C0-89FB-93CEFDDA4BE6}

ピタピタスーツナルシストが多いし、

反対に大きなスーツは身の丈以上に

自分を大きく見せたい人が多い。


意味もなく、人を威嚇しまくる偉そうな人は

大きなスーツ率が高いよね。

 

もちろんこの方は、大きなスーツ派の典型だよ。

この日の動画を見ると、大きな身体にさらに大きなサイズを着てるから、スーツっていうより、もはや着ぐるみ

袖はしわだらけなのに、前身頃は反った鉄板でも入っているようにビシ―っとしているのも、ふんぞり返りたい願望が見えるようだよアセアセ

 

おまけに北朝鮮で流行中らしいこの髪型どうよ。

電気シェーバーのヘッドを思い出したね。

この頭といい、デカスーツといい、

誰も注意できないから奇妙さがエスカレート。

とくにこの日は人民服じゃない

普通のスーツだからかね。


キテレツぶりが際立ってるよ❗️

ま、一見どや顔だけど、こういう人は内心ナイーブなことが多い。


スーツのボタン・・・

いや、格のボタンもファツションと

同じはったりでありますように。

 

{BE01A436-31AB-479B-B816-35C7FA523ECA}