梅沢富美男さん | 小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

梅沢富美男さん

新年早々、文句はいいたくないけど・・・

しかし、事がファッションとなると
黙ってはいられないね💦💦🤣
今や売れるに売れてる親父の星⭐️梅沢富美男
{CDFFC707-B121-4C5B-99EF-21596B50D1AC}
僕と同じ年で同じB型、しかも誕生日もちょうどひと月違いとなれば親近感が湧いちゃって人事ではないんだよね。
また同じ辛口が売りだしさあ〜。

で、何か言いたいかと言うと、新年早々の出演にこのジャケットは、ないよなあ💦😊

背広関係は襟が後ろに抜けるのは出来の悪さのバロメーター。
{98DFE428-84A0-46C0-9296-A069C97BC59C}

しかしこれはそれどころじゃ無く襟が上に持ち上がってるもんね😣
一体どこのブランドで誰がスタイリングしたんだ❗️って叫びたくなったよ〜

しかし情けないね。
今のファッション業界の質の悪さを物語ってる。
安ければいい、売れればいいが
主流だからね。
ファッションのモラル、
早く正常化して欲しいもんだね…