佐々木希ファッションチェック | 小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

佐々木希ファッションチェック


{BA7D9E84-FB22-46AB-8313-B3823E396828}

キレイなのは間違いないんだろうが、女優なんだか、タレントなんだか、かわいいんだか、エロなんだか、いまいちはっきりしない中途半端な立ち位置だったよね!

それが結婚して吹っ切れたのかなキラキラ
すっかり奥様路線にキャラ変え。水を得た魚みたいに新キャラ路線で、大売出ししてるもんな爆笑
この日のファッションも戦略の匂いがするよ。
一見すると、デコルテがシースルーになったごく普通の奥様ふうのワンピース。
だいたい、この抜けかんのあるまとめ髪も色っぽいおくれ毛っていうより、生活に疲れた主婦みたいじゃん。
ところがだ。
ズームアップしてビックリだよ。
花柄の上に7色のスパンコールがびっしりだよ。

本当なら、全身スパンコールのまぶしいゴージャスドレスで着飾りたいところだったんだろうが奥様キャラを考えて、引き算したってことかもね。

{80F2D03D-6094-418F-BDDD-0E377090086E}