ファッションチェック | 小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

ファッションチェック

{D127081B-3569-4A75-9BDC-5F72CA0EC952}
常盤貴子
重厚なボヘミアン調のドレス。凝りに凝った素材を摂ぎ合わせて、70年代のぶっといベルトも相性いいよね。
これで、おでこにヘアバンドでもした日には、まんまカルメン・マキだよな。
まあ、ファッションイベントならまだしも趣味嗜好が強すぎて、レッドカーペットのドレスじゃないのが難点です。

{EF343250-39AD-4B3E-83E4-AA74CDA70D04}
橋本環奈
よく見ると、ドレスもウエストのリボンもかなり立派な素材。
しかし、小柄なこの子にこんなボユームのあるスカートを履かせてどうするの?
コロンコロンに見えるだけで、気の毒だよ。それにトップスもスポーティなランニング風で、ドレッシーさがない。
せめて女性らしくフレンチスリーブに。

{7AF64573-187C-4641-BF24-2C6C94AC8105}

リリー・フランキー
おいおい、七五三か?
おっさんがこんな格好をしちゃいかんだろう。
流行のバランスかもしれないが、これを着こなすには嵐クラスでも年をとりすぎないくらい。
10代のノージェンダー
な子くらいしか似合わないような、難しい服なんだよスタイリストに乗せられちゃったのがミエミエだって
{A46B07F0-B9AA-4E8B-ADF5-F925F9605669}
阿部寛
高い身長と長い手足に既製品を無理やり合わせて、ほかがブカブカに。引退した野球選手によく見られるパターンだよ。

松坂慶子
ワントーンで小綺麗にまとめたまではいいが、帯留めだけが目立って、まるで祝儀袋の水引みたい。

染谷将太フツーだし、むしろこの日は一番気合いが入っていたのは意外にもこの方夢枕獏。ジップを使った80年代風の斬新なフォーマルだが、太いパンツとぼやけた顔がちょっと残念。

{ABE0153B-FD11-4A67-8DA3-70F9FADFCCA2}