鈴木大地 ファッションチェック | 小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

鈴木大地 ファッションチェック

しかし、スポーツ庁っていうのも、よっぽど暇なんだね。

なんで今更、スニーカー通勤なんて言い出すのよ。

古いっつうの〜

{1FC9FAEB-6F9C-4F4C-A33F-FCA6D1B5360A}

おまけに、余計なお世話だろう。

だいたいこの格好見て、スニーカーで通勤しようなんて思う人っているか??

 

というか、もうすでにスニーカー通勤している人も、明日から、やめたくなるレベルだよ。


いや、下半身はまだいい。

さすがに元アスリート。

丈短めの細身のパンツが似合ってるね。

シンプルなスニーカーも今の流行り。

スニーカーは今世紀最大のヒットアイテムと言われているけど、すでに、ブーム

は成熟。

前は、ど派手なスニーカーが流行った事もあったが、今はアスリートが履いていそうな本物志向のスニーカーが人気だもんね。


いうわけで、問題は上半身。


ポケットチーフにネクタイして、政治家のフル装備にしなくてもいいのにね。

クールビズシーズンは終わっているけど、ここはネクタイくらい取ったって

罰はあたらないよ😓

スポーツ庁って、本木でスニーカー通勤を広めたいのかね?そう思っているなら、服の方をもっと、吟味して下さいって💦

{0711FDA9-51A3-466F-BCBF-1F2A09FDA425}