2017-09-13 16:36:55

PUFFYのファッションチェック

テーマ:パーティー、イベント
6年前にも、ここで彼女たちをファッションチェックをしたんだけどさ。
当時の記事をひっくり返してみて、驚いたよ💦💦
{A9025C60-A33C-4E91-9CB6-E1A0B3531CD0}

手作りリフォーム好きのエコ奥さんって書いていたけど、この表現、今もそっくりそのまま、使えるもんな〜

それどころか、芸能人にあるまじきゆる系ファッションをみんながマネしたデビュー時から、イメージが微動だとしてないのが
すごいよね…
この日もアミ(右)は、チェックの前身頃に、別布の脇や袖を縫い合わせたチュニック。
一方のユミは、イラスト入りのTシャツみたいなワンピース。柄の悪いあんちゃんみたいな帽子のかぶり方といい、裏腹で買っていそうなけったいなペアルックとしては、上々のデキかもな…

この秋のファッション界は、可愛いから一転して大人っぽさがトレンド
このヨレヨレにしか見えないゆる系服と時代のズレっぷりはますますデカくなっているだろ。

もう誰もマネしようとは覆わないだろうけど、40代まで続けたらもはや様式美。
この際、シニアになっても、2人でダラダラしてくださいって。
{2A3F7C35-C039-42E9-AA01-85F7F6175DDE}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

don-konishiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース