週刊朝日 | 小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

週刊朝日

神田沙也加ちゃん

仕事も私生活も快調‼️
かわいこちゃんで埋もれたら、
もったいないよ・・・
{FE1FBC12-F547-41C4-BA6F-181AD7F513FF}
ミュージカルの三人姉妹役で登場し、真ん中の次女役が神田沙也加ちゃん。
三人三様の白レースのワンピースが違うからおもしろいよね
カナヘイきらきら
長女役、次女役・・・と露出がだんだん増えていくのも意味深だよ・・・
カナヘイびっくり

で、彼女のワンピースは経編みっていう、カーテンにも使われるようなレース素材で
袖、裾、それから、靴にもギザギザレースをあしらっているのがポイントだよ。

しかし、季節柄、足元のパンプスは重いよ・・・

サンダルかオープントウにして、もっと軽やかにするべきだった

それにしても、無難すぎるくらい無難に着こなしている


まあ、彼女のイメージで言うとよくも悪くも、優等生のかわいこちゃん

せっかく女優として実力をつけてきたんだもの

無難路線ばっかりじゃなくて、そろそろ、個性を出てもいいよね〜


ほら、聖子ちゃんカットだって立派な個性だろ・・
越えられますって

{DF7E15BA-E5CF-43E3-AFDE-D71E450904F5}

今週も、見てね‼️