ファッションチェック | 小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

ファッションチェック

山本幸三氏
{369E5B39-BF71-4430-B2A0-94CBE906254D}
ネクタイだけ眩しすぎだよ!!
ネクタイが歩いているような・・・・
赤いゴザかよって〜💦💦

ミョーなスーツ姿になっているかと思うと、靴は変にピカピカだし。
ピンポイントの手抜きファッションなのにドヤ顔できてるのも始末が悪いんだよ


まあ、私だって、本人を目の前にしたら『個性的なネクタイで頑張ってますね』
くらいのことは言うだろうし


そうやってみんなに注目されるうち、本人もその気になってネクタイの派手さだけがエスカレート❗️❗️

茶髪にしたら、みんなに若々しいとおだてられ、あっというまに金髪にになる田舎のおばさんみたいなもんだよ〜〜

しかもこの日は、閉会中審査の答弁だろ。
いくらお気に入りでもこんな威圧的なネクタイ、よりによって選ぶかね…


この調子で、自分は特別と思い上がっている象徴が、赤いネクタイ、なんてことじゃありませんように。

今週も、週刊朝日、見てね!
{B96D8165-29E0-4574-8616-6556CCEF9381}